• ベストアンサー

お気に入りに追加した時に名前を出す。

dayoneの回答

• dayone
回答No.1

IE5.5等で、特定のサイトをブックマークする際には、日本語 タイトル、アイコン、英数字、単にURLアドレス等と 千差万別な訳ですが、「お気に入りの追加」をクリックすれば 画面内の「名前」の箇所の中に表示されているURLアドレス等 をアナタご自身が自由に訂正・編集されれば宜しいのです。 又、既にブックマーク登録済のURL等の場合は 「お気に入りの整理」をクリックして必要項目の箇所を 選択し「名前の変更」をクリックして、アナタご自身が 任意に名前を訂正・編集されれば宜しいのです。 見当違いなら済みませんが・・・

z-ton
質問者

お礼

私の書き方が悪くてすいません。