• 締切済み

新宿近辺の書店

夜遅くまでやている書店を探しています。 有名なジュンク堂や紀伊國屋は21時閉店なので24時位までやっている書店はないでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

新宿書店(新宿2号店) 11:00~24:00 アルタの裏 http://www.sinjuku.co.jp/tizu.htm

• 33521474
回答No.1

紀伊国屋書店さんなどとは規模が違いますが、新宿通り沿いを世界堂さんを越えてもう少し四谷方面に歩くと、[あおい書店]さんがあります。そちらでしたら23時まで営業していたと思います。