恋愛相談 脈ナシ?

このQ&Aのポイント
  • 大学2年生の私は、短期バイトで出会った女の子と仲良くなりたいと思っていますが、メールの返信がなくなってしまいました。さらに、彼女を見かけても否定されてしまいました。これって脈ナシでしょうか?どうやってメール返信を繋げるべきか教えてください。
  • 脈ありだと思っていた女の子とのメールのやり取りが途絶えてしまいました。彼女を見かけた時にメールの返信について尋ねたはずなのに、否定されてしまいました。これって脈ナシでしょうか?どうやってメール返信を繋げるべきか教えてください。
  • 大学2年生の私は、バイト先で出会った女の子と仲良くなりたいと思っていますが、メールの返信がなくなってしまいました。さらに、彼女を見かけた時にメールの返信について尋ねたら否定されてしまいました。これって脈ナシでしょうか?どうやってメール返信を繋げるべきか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談 脈ナシ?

私は今大学2年生で、この前1日だけの短期バイトをしました。 バイトは5人くらいで黙々と作業をしていくものだったのですが、その中の1人の女の子と少し話す機会があり、話してみると同じ学校である事が判明し、結構話が盛り上がりました!!しかも家が結構近くて、さらに盛り上がって、帰り際にアドレスを交換しました。 授業の事とかで数回メールしたのですが、それっきりで返って来なくなってしまいました。 そんな中、大学近くの駅で彼女を見かけたので、「さっき○○駅にいたでしょ?今日学校あったの?」と送ったら、「え?いなかったよ!人違いでしょ(笑)」とだけ返って来ました。 これって脈ナシでしょうか。 ここから飲みとかに誘って、もっと仲良くなりたいんですが、どうやってメール返したら先に繋がりますか?? 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takupoti
回答No.2

多分、脈なし。 相手も気になってたらメール返ってくるでしょ。

simizukiyo
質問者

補足

マジですか。 最初は結構質問責めされたから、脈ありかと思ってたんですが。。

その他の回答 (1)

回答No.1

脈なしですね。 アドレス交換も単にその場のノリじゃないでしょうか。 メール以外に、実生活での接点は作れませんか? (同じサークルに入るとか) それが難しいようであれば、彼女が得意なこと(専門分野など)について、何かをお願いするとか。 周囲に聞ける人がいないから、申し訳ないけど教えて欲しい…云々 でっち上げでは無理かもしれませんが。 今見る限りだと、メール→飲みの流れは厳しいと思うので、間になんとか実生活での接点を作ってみてください。