• ベストアンサー

宿泊+新幹線のプランをさがしています

京都―東京1泊2日で、前日でも予約できる宿泊+新幹線のプランをさがしています。 探してみたのですが、予約が5日前というものばかりで困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

>京都―東京1泊2日で、前日でも予約できる宿泊+新幹線のプランをさがしています。 探してみたのですが、予約が5日前というものばかりで困っています。 JR東海ツアーズのHP http://www.jrtours.co.jp/single/を見ますと、HPでの申し込みは 出発日の7日前まで見たいですがJR東海ツアーズのお店では出発前日でも、申し込みできる ツアーがあるようですので、京都駅まで足を運ぶお時間があるようでしたら、 京都駅構内にあるJR東海ツアーズ京都支店 http://www.jrtours.co.jp/shop/page/JRTBranch.aspx?bc=D901に行ってみてはどうでしょう?

060579
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネット予約しか視野にありませんでしたが、店舗でも申し込みできたんですね。 今日はもう営業時間が終わっているみたいなので、明日早速行ってみたいと思います。