• ベストアンサー

改行マークの削除

ワードの文章で改行マークを置換で一度で削除する方法が分かりません。 改行マークはカギのように左に曲がっている記号です。直線の場合は削除できますが、カギのように曲がっている記号は削除できません。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

その他の回答 (1)

• neminemi
回答No.1

検索オプションで ^p を置き換えます。 特殊記号の「段落記号」です。