• ベストアンサー

ツタヤのウォークマン(?)

ツタヤで1000円ほどで売っているウォークマン(?)の商品ページはありませんか? ウォークマンじゃないかもしれないんですけどとりあえず何かのプレイヤーで… よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

ソニーの製品ではないのでウォークマンではないですね。 たぶん↓コレ「COBY DAP」だと思いますけど。あまり詳しい仕様は載ってないです。 【COBY DAP商品情報】 ■容量: 1GB ■収録曲数: 約250曲 ■筐体カラー: ホワイト ■特徴: 乾電池式 ※MP3に対応しております。

参考URL:
http://www.ccc.co.jp/company/news/2009/20090909_001847.html
pochi0587
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 URL見ました。 まさしくこれです!! 今度買いに行きます。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• tiyapiy
回答No.1

MP100-1Gという、オーディオプレーヤのことですね。 商品ページは無いです。 製品の主な特注は、 1GBのフラッシュメモリを内蔵しています。 MP3,WMAフアイルの音楽を再生できます。 1GBのUSBメモリとして、使用出来ます。 詳しくは、サポートセンターにといあわせてみたらどうですか? (株)KOMサポートセンター 自宅の電話から・・・0120-05-1783 携帯電話から・・・092-523-1783 (受付時間9:00~17:00<土、日祭日日除く>

pochi0587
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 詳しく書いていただき有難うございます!!