-PR-
解決済み

Meにバージョンアップしてから急に動作がおかしくなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63150
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/53)

よろしくお願いします。Win98SeからMeにバージョンアップしたのですが、ダイアルアップした時点から動作環境がやけに重くクリックやドラッグもままなりません。徐々に重くなって挙げ句の果てはフリーズしてしまって何度も再起動をかける(電源をいれなおす)ことがここ2~3日特に増えました。特にソフトをインストールした覚えはないし、とんと理由がわかりません。一度アンインストールし、再度Meをいれてもまただめなようで、今は98seにまた戻しています。環境はペンティアム(3)、550MHZ、メモリは64+128、HDは20GB、NECのVALUESTAR-NXです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NECのサポートページにMeの導入ガイドがありますのでそれを利用してみてはどうでしょうか?

参考URLより入りページの上の方にある「レスキュー」
をクリックし、
「注目コーナー」の「Windows(R) Millennium Edition サポート情報 」をクリックします。
そこででてくるページを参考にしつつ
「「NEC PCへのWindows(R) Millennium Edition導入ガイド」ダウンロードの案内」をクリックして導入ガイドを入手してみてください。
お礼コメント
sho504

お礼率 3% (2/53)

ありがとうございました。早速入手してみます。
投稿日時 - 2001-04-14 03:39:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ありがとうございました。早速入手してみます。 もしうまくいかなかったらどううまくいかなかったかを教えていただければ解答しやすいと思います。
>ありがとうございました。早速入手してみます。

もしうまくいかなかったらどううまくいかなかったかを教えていただければ解答しやすいと思います。