• ベストアンサー

しらたき カロリー

しらたきは0カロリーと いいますが いくら食べても0カロリー なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

正確には0ではないです。100gあたり4kcal程度はあります。ですから、1kg食べれば40kcalです。また、法律的には100g5kcal以下はゼロと言って良いとなっていますが。ですから、カロリーゼロという物でも正確にはゼロではない物もあります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは いえいえカロリーありますよ http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/imo/sirataki.html で、しらたきの場合水洗いしてそのまま食べられますか? 味付けるとカロリーは上がりますよね