• ベストアンサー

締め切り

情けない質問なんですが 回答の締め切りってどうやります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

寄せられた回答の中からベストアンサーを選ぶことで締め切りができます。 一番役立ったと思う回答の下にある「ベストアンサーに選ぶ」をクリックして手続きしてください。 こちらのガイドもどうぞ。 OKWaveの場合 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html 教えて!gooの場合 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html ガイドは他の機能の解説もあって便利です。 ぜひご一読を。

Almaaz0X
質問者

お礼

そういうことでしたか・・・ありがとうございました!