• ベストアンサー

JR東京駅駅舎の改修工事は終わったのでしょ

横浜在住ですが,JR東京駅駅舎丸の内側の改修工事は終わったのでしょうか(見た感じで)

noname#135685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

終わっていないようです HPをみますと10月現在で予定より9月遅れて、完成は13年末だそうです。

質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

計画では駅舎の完成予定は2012年6月10日となっています。

質問者

お礼

ありがとうございました.