• ベストアンサー

サイトが回復できますか?

私のウェブサイトは、数週前、Google のインデックスからサイトを削除されました。後、Google に URL を追加し、再審査しました。私のサイトはGoogleのルールに違反しましたと言っています。 でも、私はやっぱりなんの問題も見つけません。どうしたら、私のサイトが回復できますか?今、本当に悩んでいますね。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたのサイトの中身やHTML構造などが問題があったのだと思います。 そのまま再審査しても復活はありえないですね。 ガイドラインをご覧になって、見直されたほうが良いかと思います。 http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?hl=jp&answer=35769 サイトのURLを明かしてくだされば、より具体的なアドバイスがもらえると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

薬をインターネット販売してはいけなくなったことご存じないのですね そういうこと