• 締切済み

おしえてください

日産自動車のCMに流れていた曲で、どうもミスタービッグのヴォーカルの声のようなんですけど・・・画面に出ている名前を見逃しているのかなあ。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

そのCMの曲は誰の何という曲かを、お尋ねなのですね。もう少し情報の提示してくれると(車種や時期、できれば曲の特徴など)、解答者の皆様の「食い付き」もいいと思うんですが(笑)。 日産のホームページのFAQで、CMについて整理して掲示されているので、こちらで判ると思うんですが。 ↓

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/faq.html
cozzene
質問者

お礼

そうなんです、誰が歌っている何という曲かを知りたかったんです。 ちなみに、歌詞は英語で男性が歌っていました。(これでも足りないですよね) 間抜けなんですよ、毎回このCMが流れると、声の方に気を取られて気が付いた時には車は走り去っていった後だった、と言う訳です。名前もいつ言ったのかさっぱり。そうしている間に去年の後半から今年にかけて流れていたそのCMが流れなくなってしまいました。 どうしたものやら。 しかし、自動車の種類というのは沢山あるのですね。 ホームページをじっくり見てみたいと思います、ありがとうございました。