• 締切済み

おしえてください

日産自動車のCMに流れていた曲で、どうもミスタービッグのヴォーカルの声のようなんですけど・・・画面に出ている名前を見逃しているのかなあ。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

そのCMの曲は誰の何という曲かを、お尋ねなのですね。もう少し情報の提示してくれると(車種や時期、できれば曲の特徴など)、解答者の皆様の「食い付き」もいいと思うんですが(笑)。 日産のホームページのFAQで、CMについて整理して掲示されているので、こちらで判ると思うんですが。 ↓

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/faq.html
cozzene
質問者

お礼

そうなんです、誰が歌っている何という曲かを知りたかったんです。 ちなみに、歌詞は英語で男性が歌っていました。(これでも足りないですよね) 間抜けなんですよ、毎回このCMが流れると、声の方に気を取られて気が付いた時には車は走り去っていった後だった、と言う訳です。名前もいつ言ったのかさっぱり。そうしている間に去年の後半から今年にかけて流れていたそのCMが流れなくなってしまいました。 どうしたものやら。 しかし、自動車の種類というのは沢山あるのですね。 ホームページをじっくり見てみたいと思います、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡三証券のCM曲

    www.okasan.co.jp/movie/index.php で見られる 岡三証券のCMで流れている男性ヴォーカルの曲は、 誰の曲でしょうか。 元Mr.BIGのエリックマーティンかなとも思ったのですが、 それにしては少し声が低いかな?とも思いますし…。 誰が歌ってるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • MR.BIGの『to be with you』CMで使われてるのは。。。??

     こんにちは。今TVでローンかなんかのCMに MR.BIGの名曲『to be with you』が使われてましたが、 僕がもってるCDとは声が違いましたが、CMでは誰が 歌ってるのでしょうか??MR.BIGの別のボーカルでしょうか? それとも誰かのカバーでしょうか??  ご存知のかたおしえてください。

  • 曲名を教えてください

    日産のCMで流れている曲なのですが、 ♪オーオーオー ミスターミュージック♪ という歌詞で、ノリノリの洋楽です。 曲名とアーティスト名が分かる方教えてください!

  • 日産ティーノCMソングについて

    日産ティーノのCMで流れていた曲を探しています。 たしか当時mr.beenが出ていたと記憶しております。 最近ではNECバリュースターのCMでも流れていた曲です。主演は山本太郎さんだと思います。 どなたかご存知の方のご回答をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 土岐麻子さんが歌っているCMの曲

    前から気になっていたのですが 日産のCMで土岐麻子さんが歌っている曲は何ですか?壇れいさんが出ているものです。  日産のオリジナルですか?  土岐麻子さんのオフィシャルホームページや 日産のCMのサイトにも行ったのですが わかりません。 どなたか知っている方 教えてください。 あまりCMの曲とか気にする方ではないのですが この曲だけどうしても気になります。あと土岐麻子さんの声が良いですね。 

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 車のCM曲

    今現在流れている日産自動車の「X TRAIL」のCM曲の題名が知りたいです。過去ログにある曲とはどうも違うみたいなので。

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • 日産の広告で

    こちらでよいのでしょうか。 日産自動車のティアナの広告で流れている曲の名前とアーティストの名前をご存知の方はご教示ください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう