• ベストアンサー

ガンダムWのMS出演ゲーム

ガンダムWに登場するMS、メリクリウスやリーオーを操作できるゲームをご存知ありませんか?メリクリウスとヴァイエイトは出演ゲームがありますが、自分で操作は出来なかったと記憶しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、希望にない回答だと思いますが 「新機動戦記ガンダムW Endless Duel」SFC スーパーファミコンで発売されていたガンダムWの格闘ゲームで隠れた名作ではあります。 メリクリウス、ヴァイエイトは操作できますが、リーオーはさすがにありません。 多分、ガンダムVS系かA.C.E系を期待されたのだと思いますが・・・

sok94i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仰るとうり、ガンダムVS、バトルシリーズのようなゲームを探しているのです。言葉足らずで失礼しました。確かメリクリウス、ヴァイエイトの出ている作品があったと思ったのですが・・・ともあれ、回答頂きましてありがとうございました。