• 締切済み

コンパックのプレサリオについて。

私は近いうちにパソコンの購入を考えているんですが、参考にいろんなパソコンの評判を探しています。  そこでコンパックのプレサリオの今春のシリーズについての評判はいかがなものなんでしょうか?  このコンパック・プレサリオのユーザーの方等の出来れば実際の使用感、良いところ、悪いところを教えてください。例えばフリーズはおこりやすいか?などです。  よろしくお願いします。

• pray
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• denkiya55
回答No.1

プレサリオ3571のユーザーです。インターネットを主にしていますが、これと言った不具合は有りません。CDドライブの起動の時の音がちょっと大きいような感じ、FD挿入時、奥まで入れづらい(指が太いので)フリーズは半年以上使用していますが今のところ有りません。