• ベストアンサー

ニコ生のコメントビューアーで…

ニコ生でのコメントビューアーなんですが… ・[NWhois]に放送中のURLを貼っても『無効なIDです』と出される ・[ギッシリアンコちゃん]に接続しても管理者権限により接続できない ということで、コメントビューアーが使えません… よろしければ解決策または管理者権限が引っかからない他のビューアーを教えてくれませんか? 回答、宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaalta
回答No.1

他のコメントビューワだと「Nway」とかですかね。 http://com.nicovideo.jp/community/co9176 ギッシリアンコちゃんは使用したことがないのでわかりませんが・・・・。 Nwhoisのバージョンは最新でしょうか? 現状最新Verは1.5.0.1です。 また、接続からログインはできますか?

rin-0505
質問者

お礼

正常に動きました!! ありがとうございましたm(_ _)m