• ベストアンサー

回答件数の最高記録って?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62930 ここを見たら、すごいことになっていますねー。質問されてから9時間しか たっていませんが、回答件数48件にはびっくりいたしました。 ところで、教えてgooで今までの回答件数の最高記録ってどのくらいなんでしょう? どなたかご存じありませんか?

noname#63146
noname#63146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

↓私の知る限りはendersgameさんの言われるように、ここの72件です。(まだ受付中) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53553 ↓ここの67件も、今ほどユーザーがいなかったことを考えるとある意味凄いです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6665

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53553,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6665
noname#63146
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 67件のほうの質問者の方は、すべてにお礼を書いておられたので、感心いたしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

 質問No.53553に回答を寄せている者です。  質問自体が大変大きな問題であり、かつ非常に広い学問領域とも関連するものであることもたしかです。が、かならずしも質問者の求めるものと直接結び付かないやりとりもあり(私自身もやってしまっております)、質問者にはご迷惑ではないかと責任と心の痛みを感じています。で…今の時点では私に向けられた問いに関して答えを書くのを待っています。少しでもスピードダウンしたくて。そろそろ週末ですので、質問者も膨大な回答に目が通せるかと思うのですが…。  スレッドそのものですが、質問への回答としてはかなり間接的な書き込みもありますが、全体として議論の水準はまあまあではないかと思います。  しかし、回答数が多いというのは、えてして「よからぬことが起こっている」ことが多いのかもしれません。とはいえ、哲学カテには「質問と回答」という枠を踏み外すことなく息の長い対話が続いたスレッドもあります。いちがいに悪いことばかりではないかも。  いずれにせよ、回答数そのものが多いとか新記録であるとか、それ自体はあまり意味のあることではないでしょう。要は内容、密度の濃さであろうと考えます。(でも、No.53553はちょっと…かな)

noname#63146
質問者

お礼

#62930のほうは、ついに80件を越えて新記録のようですね。 確かに件数の多さは内容の濃さとは無関係でしょうが、それだけ注目を集める なにかがあるということですよね。

回答No.1

哲学カテの質疑でしょうか。 特にコメントはいれませんが。

noname#63146
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。72件は驚きました。

関連するQ&A

  • あなたが頂いた、過去最高の回答件数を教えて下さい**

    今、このカテを見ていて、既に出された興味深い質問を読みました。 「過去最高の回答件数記録した質問」 410件との回答を初めて知りました 凄い\(◎o◎)/!☆ そこで思いついたのですが、皆さまの過去最高の回答数を教えて頂けないでしょうか? その質問内容はどんなものだったでしょうか? 同じ様な質問のあとに、恐縮ですが時間を置いてしまうと直ぐ忘れる性質なので^_^; 類似の質問をごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 最高の回答件数!

    ここのOKwebでは回答件数何件ぐらいが最高なんでしょう?ふと思いまして・・・

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 回答数のすごく多い質問を紹介して下さい

    このQ&Aサイトの最高の回答数って何百なんでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92901 私の中の最高数かな?っと思う質問↑

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 『このQ&Aは参考になった』→あなたの最高件数は?

    今まであなたがOKWaveに投稿した質問の中で、 【1】 『このQ&Aは参考になった』の投票件数が 最も多かったものの件数は何件ですか? 【2】 また、それはどんな質問ですか? ※ちなみに私は以下の質問での13件が最高記録です。  http://okwave.jp/qa4320693.html  最初は8件くらいで、少したったら13件になりました。  ところがその後しばらく経つと4件にまで激減し、  今見たらまた8件に上がっていました。  どうなってるんだろう…?!

  • Goo&OKweb 回答数最高記録

    タイトル通りです。 Goo&OKwebの質問に寄せられた回答数の最高記録は 何件なのでしょうか? 質問検索でいろいろ検索してみたのですが、 わかりませんでした。 私が今まで見た中では、104件というのが最高です。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 弁護士様 ご回答がほしいのですが・・・

    以前に数回質問しており、いろいろ貴重なご意見をいただいたところです。 ただし、どれも弁護士に相談したほうがよいとの回答になりました。 私自身もそう思います。 そこで、お手数ですが、どなたか弁護士の方、以下のURLの質問にご助言いただけないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519555 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519327