彼が突然姿を消しました!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼の浮気が発覚し、毎日ケンカしていました。彼は浮気を否定し謝罪してくれましたが、昨日突然姿を消しました。心配でなりません。警察に行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 彼の浮気が発覚し、毎日ケンカしていました。彼は反省し毎日反省文を書いていたが、昨日突然姿を消しました。心配です。警察に行くべきですか?アドバイスお願いします。
  • 彼の浮気が問題となり、日々ケンカが続いていました。彼は反省し、謝罪もしてくれましたが、昨日突然姿を消しました。心配で困っています。どうすればいいでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています

こんにちわは。 皆様の意見をいただきたいです。 先日、彼の浮気が発覚し、ここ最近は毎日会えばケンカをしていました。浮気と言ってもメールのみでしたが「二人きりで遊びたいな」などかなり仲良さそうで、問い詰めると「それはふざけてやっていたし実際はなにもない」と言うのです。彼は性格的にはお調子者で、私にもいい加減なことを言ってくる人ですがふざけててもそういう内容を女の子とメールする自体、ショックだし信じられませんでした。 彼はすぐに謝ってくれ、泣き叫ぶ私をなだめるようにし、さらには反省文を毎日書くようになりました。それでもまだイライラしていた私はケンカの種をふりかけては彼を問いつめていました。 そして昨日、彼が突如姿を消しました。 携帯は家に置きっぱなしだったので公衆電話から「仕事終わったから帰るね」と連絡があったきり、姿を消したんです。ですが、車は家に置いてありどうやら一旦車で帰ってきたあと出ていったようなのです。 近所や仕事場付近を探し回りましたが見つかりません。このまま二度と帰って来なかったらと思うと心配でなりません。もし帰ってこなかった場合は警察に行くべきでしょうか?何でもいいのでアドバイス頂けないでしょうか?

  • iiik
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

男の人は責められるような面倒な会話が嫌いです。 彼はあなたと話すのが面倒になっただけだと思います。 付き合っていて楽しくなければ しかも攻め立てられたばかりだったら もう 距離を置いて 少し考えたいと思うのは当たり前です。 警察に届けたりして大袈裟な事になったら もっと引かれると思います。 幼児の誘拐じゃないので警察が人員を騒動して行方を捜してくれるわけじゃないでしょう? 連絡があるまで待つが正解だと思います。

iiik
質問者

お礼

皆様、真剣なご意見ありがとうございます。 彼とは同棲中です。 皆様の言うとおり、彼は私から逃げたかったんだと思います。それを早めに気付かなかったこと、彼ばかり責めたことを反省しております。 夜中だったので親しい友人に連絡を取るのは控えていましたが、思い当たるところは聞いてみたいと思います。 彼の両親には報告済みで、話し合った結果もう少し様子を見てみようということになり連絡待ちの状態です。 帰ってくるまで不安ですが、帰ってきたらまずは謝ろうと思っています。 いろいろなご意見、本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 「それでもまだイライラしていた私はケンカの種をふりかけては彼を問いつめていました。」とのことで、彼はあなたに嫌気がさしていたことに間違いありませんが、おそらくそのうちに行き場を無くして舞い戻ってくるでしょう。

  • mmm55449
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんにちは。 私も以前つきあっていた彼氏が突然失踪したことがあります。 その時は、車で3日ほど行方不明になり、無断欠勤していたので 捜索願が出されちょっとした騒動になりました。 後日彼から連絡があり、一人で色々考えたかった、と言われましたよ。

noname#132068
noname#132068
回答No.3

あなたは彼がいなくなったのと浮気の件を一緒に考えてるようだけど、全然別だと思いますよ 今のほほんって帰って来ますよ あなたが彼のメールにショックを受けたかもしれませんが、そんな内容はたいしたことないですよ メールだから何とでも言えるんですよ 実際にあり得ないって思うからいたずらにって感じ だってその後反省文毎日なんでしょ!? そっちの方が私には考えられない あなたは大切に思われてますよ もう彼を責めないでね♪

noname#126809
noname#126809
回答No.2

失礼ですが、結婚されてます?もししてない様なら彼の親が捜索願いだしますけど。結婚されてるなら多分口うるさい貴女にうんざりして、何処かに隠れて居ますね!

  • k0307t
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

飲み潰れて知人宅とかにいらっしゃるのではないですか? 携帯があるんですよね?少し躊躇してしまいますが、頻繁に連絡を取っていそうな方に尋ねてみてから警察に連絡するべきです。心配ですね…

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯に誰かからメールがくると不安になります

    付き合って一年の彼氏がいます。 付き合って数ヶ月後携帯を見てしまい(反省しています)浮気性なのが発覚しましたが、 彼氏を好きだったので見てみぬフリをしていました。 今後は絶対みないと決めそれからは見てないのですが、 彼氏にメールがきたら、 「また浮気相手?」 「また家に連れ込むの?」と 不安になってしまいます。。 喧嘩したときなどに 色々聞いても 結局しらばっくれて浮気を認めません。 半同棲なのですが、 今日は泊まりに来れないという時も 「誰かがきてるのかな」と不安になります。 皆さんならどう不安を解消されますか? 別れる以外の意見が聞きたいですm(__)m

  • 今日別れ話。。

    付合って2年、1個年したの彼がいます。私24歳です。 彼は以前浮気をし、許したのですが、異性と遊ぶときはお互い言おうといっていたのに自分は黙っていて、後日ばれたときに私がまた浮気かとおもい疑って色々聞くと、めんどくせぇ、何もないのに疑われてイライラするといわれ、いつも喧嘩になります。先月それで喧嘩して、一週間前も同じことで喧嘩しました。 一週間前のは同じ女の子から(以前二人で遊んでた子)毎日電話かかってきたりというのがあり、まさかまた浮気?と思って誰~?ってきいたらキレられてしまい。 メール送ってももういいよ。会いたくないし話したくない。といわれ 電話も出ません。 それから一週間たった昨日、メールがきて、もう一緒にいたくないし会いたくない。と。 電話しても電話では話したくないと言われ、別れるの?と聞くともうやっていけないし無理と言われました。 せめてメールじゃなくて電話で話そうというと、明日あって話そうか。 といわれ今日会える予定です。 もうこれは本当に無理でしょうか。 私はしつこく言い過ぎたかなと反省はあり、でも彼も約束破ったことを許しがたい気持ちもあります。 もう一度やり直したいというのも本心です。 やり直すことは不可能なのでしょうか。 皆さんのご意見をきかせてください。

  • 彼女への心のケア(自分が浮気をしました)

    6年半同棲している彼女がいるにも関わらず浮気(肉体関係あり)をしてしまいました。 現在、浮気が発覚して1週間ほどです。彼女は浮気発覚直後から車で1時間ほどの場所にある友人の家にいます。彼女とのやり取りはメールのみ(電話に出てくれません)です。 今、私は本当に猛反省して後悔しています。もちろん彼女へ直接、何度も謝罪しましたし、今後二度と浮気相手と連絡を取る気は全くありません。相手の連絡先もすぐに削除して電話番号も変えました。 彼女はメールで私に「○○が相手とキスしたり行為を行っているところを想像してしまいそれが頭から離れない」「悲しいし辛い」と言ってきました。 私もメールで何度も謝罪しましたし、少しでも気が晴れるなら何だってすると伝えました。 本当に何だってする気持ちです。 しかし彼女は「今は悲しさと辛さしかないそれ以外は何も考えられない」と言って来ています。 精神科に行こうとも言いましたが、本人が嫌がっているので行けません。 ここからが質問なのですが、今後私は彼女に対してどのようなケアを行っていけばいいのでしょうか? このままそっとしておくのが一番いいのでしょうか? 長文・駄文申し訳ありません。どうか宜しくお願い致します。

  • 浮気を許すか、許さないか。

    彼がの浮気が発覚しました。 彼は35私は33です。 男は、下半身は別の生き物、浮気をする生き物だと思うのですが、 許すか許さないか迷っています。 意見がほしいです。 今の率直な気持ちとしては「許せない、別れる」ですが。。慎重に考えたいです。 現在は付き合って1年で、彼からのプロポーズで婚約中です。 もともと友達だったところを、彼から告白され、最初は友達以上にみられないと断ったのですが、その後も熱心に好きだと言い続けてくれたので、 根負けして付き合いが始まりした。 浮気をしていたことがハッキリしているのは、婚約前の、付き合い始めて半年の頃です。 メールをみて発覚しました。(発覚したのは、今から数日前) 彼に直接話をし、そのときは私は別れたいと伝えたところ、 「一回だけでH目的だ、結婚するのは○○(私)しか考えられない、別れるたくない」と、食い下がられて、何度も謝ってきました。 でも、メールを見る限り、一回だけではなく、 彼から積極的に家に行ったりしていたようです。 さらに、婚約中(両親挨拶済み)の今も、浮気はわかりませんが、浮気相手との電話やメールのやりとりの履歴がありました。 しかも彼は前の彼女から、二度浮気されており、付き合う前に「浮気される痛みがわかるから、絶対に浮気なんかしない」と言っていたのに。いい加減です。 今、別れるかどうかは保留にしていますが、許すか許さないか悩んでいます。

  • 浮気されたら、浮気し返してもいいですか?

    25歳の女です。 彼に浮気されたとき、仕返しとして浮気をし返してやろうと思うのですがどう思いますか? 以前、彼に浮気をされたことがあります。 浮気といっても、そのときはただ女の子と2人で飲みにいったい映画にいったりしている程度でした。 半年後くらいに、今度は別の女といったと思われるホテルのクーポンが出てきました。 問い詰めてかなり怒ったところ、本当に反省したらしく(かたくなに認めはませんでしたが)手紙まで書いて私を傷つけたことを謝ってきました。 正直、悔しいです。 もう何度もこのようなことで喧嘩していますが、それでも私のことが一番好き、もう心配かけることはしないとうので許してしまいます。 いい加減、次同じことがあったら私も浮気し返そうかと思ってます。 私が浮気をするときは、確実に彼から心が離れているときです。 それを知ったら、彼はとても悲しみ傷つくと思います。 でも、散々傷ついた私は同じ傷を相手にも負わせ、深く反省してほしい。 この考え方って異常ですか?? 同じ境遇になったことのある方、教えてください。

  • 魅力がないんでしょうか

    仕事場の先輩の家に行きました。 お互いに、彼氏彼女はいません。 私は彼の性格が好きなので、一緒にいるのはとても楽しいです。 そんな彼とは 職場でもよく話し、周りにも仲が良いと言われます。 メールは普通にしますし、 二人で普通に食事や飲みに出かけます。 幼馴染にも紹介してもらうくらいの仲です。 この前、その先輩と先輩の自宅付近で飲み、家に誘われました。 元々、セクハラまがいのボディタッチはよくされていましたが、 「噂にならないのが、いいよな」と言うくらいライトな関係だったので、 全然いやらしさを感じませんでした・・・ 実際、最初は近くに座ったりと良い雰囲気になっていたのに 最後は腰をマッサージしている間に寝てしまいました。 しかし、実は彼にはセフレがおり、それは同僚です。 元彼女も同僚でしたが、浮気が発覚して別れました。 そういう経緯(浮気など)があったことを考えると、 逆に手を出されないとなると不安になってきました。 遊び人のはずの彼が手を出さないって、私に相当魅力がなかったんでしょうか? 一度家に行ってからは、家でゲームをやろうなどと家に頻繁に誘ってくるようになりましたが、 一体どういうことなんでしょうか?

  • 主人が浮気、今後自分の気持ちをどのように持っていけばいいのか、わかりません!

    結婚4年(付き合い8年)子供なしの20代です。 共働きでお互い忙しくも、仲良い夫婦だと思っていました。 ところが、先月、主人が急変し、突然家を出て実家に帰ってしまい、 鬱かと心配していたのも束の間、浮気を発覚しました。 ものすごいショックと、失望感で、どうにかなりそうでしたが、なんとか冷静に話し合いをし、ちゃんと二人でやり直すことになりました。 でも浮気相手は会社の女で、毎日顔を合わせている状態が、とても辛いです。 主人はもともと転職を考えていたので、浮気が発覚して誠意を見せるため、翌日辞表を出し、3月で辞めます。 その誠意を信じ、会社を辞める日を待てばいいのでしょうが、 先日彼の携帯に、浮気中のメールの履歴があり、「カケオチしたい」とか、一緒にいるとほんと幸せ、嫁が風呂入ってる間に・・とか 非常に傷つく内容でした。 家庭を捨てる気で、浮気をしていたんだと思いました。 新しい生活に向けてがんばると言っていますが、私が不安な気持ちを話すと、イライラし逆切れします。 会社の飲み会も(その女も来る)行って欲しくないと伝えると、逆切れしていました。 経済的にも裕福とは言えず食費などは私が出していたのに、浮気中は2週間で10万くらい、その女に使っていました。 すぱっと別れられればいいのですが、嫌いになれないのが辛いです。 長い付き合いの中で、信頼しきっていたし、自分の居場所だと思っていたので、現実を受け入れられないのです。 自分でも思いやりに欠けていた部分はあったと反省しましたが、 仕事をしながらも、毎日お弁当を作り、毎日洗濯・掃除をし、綺麗な家を維持し、 決してダメな妻ではなかったと、思っています。 今後、このような主人に笑顔で優しい妻を、続けていくのも限界があります。 主人が仕事を辞めて、新しい生活をスタートするまで、様子を見る べきでしょうか。 自分が分からなくなっています。

  • 長い付き合いについて

    はじめまして、皆さんに相談させて下さい。 5年付き合っている彼氏がいます。 お互い22歳です。 過去に彼氏が何度か浮気をし、不安になりそれからほぼ毎日会っています。 彼氏は反省をして、不安にさせるなら友だちとも遊びに行かないよ。 といった感じで、夜勤以外毎日一緒にいます。 最近喧嘩をし自由な時間がほしい。友だちと遊びに行きたいと言われ それは当たり前のことですし、了承しました。 が、逆に今まで毎日一緒に居たので また浮気をしないかなど色々考えてしまいます。 5年も付き合っているので他に心代わりをしないかとても不安で仕方がないです。 長く付き合っていても、彼氏を自分に夢中にさせるような女になるにはどうしたらいいのでしょうか? わたしは常に追いかけているような立場です。 嫉妬深いですし他の子とたわいもないメールでさえ嫌なのです。 嫉妬深いのを治す方法ありますか?? 毎回女の子とメールで泣いたりイライラするが疲れてしまいます。 嫉妬深いのを治したいです。 自分に夢中にさせるような女の子になりたいです。 皆さん回答よろしくお願いいたします。

  • 悩んでいます。

    私28歳女です。 彼と付き合って3年あまり、1月に妊娠発覚、入籍、先月式と披露宴を挙げました。 妊娠を発覚前日に、彼の浮気を発覚しました。 浮気相手は、彼のゼミの友達でした。彼女は私と彼のことをよく知っています。 私と彼と喧嘩して、ちょっとそのとき、彼女から、悩みの相談の電話を受け、 彼女の家に行きました。その後彼から聞いたのですが、彼女は仕事や恋で悩んで、 泣きついてきて、甘えてきて、一線を越えてしまった。(泣) (1回だけです) その後、彼女は彼を脅迫し、責任とって・・・かなり修羅場になり、彼はかなり参った。 私としては一番許せないことですが、次の日に妊娠発覚、彼も凄く反省をしているみたい、 そういう結果なったのも自分も責任あると感じ、彼を許し、結婚をしました。 私も責任あるというのは、私かなり、わがままで、彼を束縛し、彼の行動を規制していました。彼はそれで疲れていた・・・ 彼を許し、結婚したけど、心の中にやはり、忘れられなくて、思い出したら機嫌悪くなり、 落ち込みます。 彼と喧嘩になります。私どうすればいいでしょうか? 私と同じ経験がある方、ない方も、アドバイス、意見、説教なんでもいいですので、 お願いします。

  • 浮気をした夫との修復...

    7歳5歳の二人の子供を持つ専業主婦です。 夕べメールを見て夫の浮気が発覚しました。 2年前にちょくちょく電話していた同僚で、その時は発覚後すぐにやめると約束していました。 ところが、やめていなかったらしく夕べメール画面を開いているところを発見。ずっとおかしいなとは思っていましたが、追及するのはやめようと思っていたのに。画面をあけておくなんて、ほんと馬鹿ですよね。 家庭を壊す気はないと謝るのですが、この2年間は私にとっては特別で、入院したり大変な年だったのです。それにもかかわらず、浮気をしていた。毎日仕事と言って夜中に帰ってきていたので、家事を手伝うことは全くありませんでした。 浮気相手も同僚なので毎日顔を合わせます。 もうしない、とかなり反省した様子ではあるのですが。 私は激昂していたので、離婚する!と口走ってしまいました。 メールを見ると毎日何回も、びっしり2年間続いているのです。 相手の女性には電話で別れを告げてもらい、私も電話口で約束してもらいました。 それだけの本気の関係を本当にやめることができるのかと、疑いの目でしかみれません。 しかし、子供はパパが大好きでまだまだ必要な存在。 どうしたらいいものか悩んでいます。