彼が突然姿を消しました!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼の浮気が発覚し、毎日ケンカしていました。彼は浮気を否定し謝罪してくれましたが、昨日突然姿を消しました。心配でなりません。警察に行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 彼の浮気が発覚し、毎日ケンカしていました。彼は反省し毎日反省文を書いていたが、昨日突然姿を消しました。心配です。警察に行くべきですか?アドバイスお願いします。
  • 彼の浮気が問題となり、日々ケンカが続いていました。彼は反省し、謝罪もしてくれましたが、昨日突然姿を消しました。心配で困っています。どうすればいいでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています

こんにちわは。 皆様の意見をいただきたいです。 先日、彼の浮気が発覚し、ここ最近は毎日会えばケンカをしていました。浮気と言ってもメールのみでしたが「二人きりで遊びたいな」などかなり仲良さそうで、問い詰めると「それはふざけてやっていたし実際はなにもない」と言うのです。彼は性格的にはお調子者で、私にもいい加減なことを言ってくる人ですがふざけててもそういう内容を女の子とメールする自体、ショックだし信じられませんでした。 彼はすぐに謝ってくれ、泣き叫ぶ私をなだめるようにし、さらには反省文を毎日書くようになりました。それでもまだイライラしていた私はケンカの種をふりかけては彼を問いつめていました。 そして昨日、彼が突如姿を消しました。 携帯は家に置きっぱなしだったので公衆電話から「仕事終わったから帰るね」と連絡があったきり、姿を消したんです。ですが、車は家に置いてありどうやら一旦車で帰ってきたあと出ていったようなのです。 近所や仕事場付近を探し回りましたが見つかりません。このまま二度と帰って来なかったらと思うと心配でなりません。もし帰ってこなかった場合は警察に行くべきでしょうか?何でもいいのでアドバイス頂けないでしょうか?

• iiik
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.5

男の人は責められるような面倒な会話が嫌いです。 彼はあなたと話すのが面倒になっただけだと思います。 付き合っていて楽しくなければ しかも攻め立てられたばかりだったら もう 距離を置いて 少し考えたいと思うのは当たり前です。 警察に届けたりして大袈裟な事になったら もっと引かれると思います。 幼児の誘拐じゃないので警察が人員を騒動して行方を捜してくれるわけじゃないでしょう? 連絡があるまで待つが正解だと思います。

iiik
質問者

お礼

皆様、真剣なご意見ありがとうございます。 彼とは同棲中です。 皆様の言うとおり、彼は私から逃げたかったんだと思います。それを早めに気付かなかったこと、彼ばかり責めたことを反省しております。 夜中だったので親しい友人に連絡を取るのは控えていましたが、思い当たるところは聞いてみたいと思います。 彼の両親には報告済みで、話し合った結果もう少し様子を見てみようということになり連絡待ちの状態です。 帰ってくるまで不安ですが、帰ってきたらまずは謝ろうと思っています。 いろいろなご意見、本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• borg121
回答No.6

「それでもまだイライラしていた私はケンカの種をふりかけては彼を問いつめていました。」とのことで、彼はあなたに嫌気がさしていたことに間違いありませんが、おそらくそのうちに行き場を無くして舞い戻ってくるでしょう。

• mmm55449
回答No.4

こんにちは。 私も以前つきあっていた彼氏が突然失踪したことがあります。 その時は、車で3日ほど行方不明になり、無断欠勤していたので 捜索願が出されちょっとした騒動になりました。 後日彼から連絡があり、一人で色々考えたかった、と言われましたよ。

noname#132068
noname#132068
回答No.3

あなたは彼がいなくなったのと浮気の件を一緒に考えてるようだけど、全然別だと思いますよ 今のほほんって帰って来ますよ あなたが彼のメールにショックを受けたかもしれませんが、そんな内容はたいしたことないですよ メールだから何とでも言えるんですよ 実際にあり得ないって思うからいたずらにって感じ だってその後反省文毎日なんでしょ!? そっちの方が私には考えられない あなたは大切に思われてますよ もう彼を責めないでね♪

noname#126809
noname#126809
回答No.2

失礼ですが、結婚されてます?もししてない様なら彼の親が捜索願いだしますけど。結婚されてるなら多分口うるさい貴女にうんざりして、何処かに隠れて居ますね!

• k0307t
回答No.1

飲み潰れて知人宅とかにいらっしゃるのではないですか? 携帯があるんですよね?少し躊躇してしまいますが、頻繁に連絡を取っていそうな方に尋ねてみてから警察に連絡するべきです。心配ですね…