• ベストアンサー

男友達に誕生日プレゼント

一週間後に男友達の誕生日があります。そこでプレゼントを考えているのですが、なかなか良いモノが思いつきません。 その男友達は大学二年生(二十歳)です。 ずっと残る様なモノ(食べ物とかではなく)が良いと思っています。予算は2000円以内には収めたいと思っています。 スポーツをしてるので、そのスポーツに関するモノやファッション的なモノも考えましたが、そういったモノは自分で決めた方が良いと思いやめました。 何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

20歳ですから、その年代のワインは如何でしょうか?予算内で有るのでは。それを当時の新聞紙で包むというのは?一緒に飲むことになるかも。

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• KLeezon
回答No.3

どのくらいの関係の友人なのかわかりませんけど… Tシャツとかハンカチ・タオル・バンダナとかだったら何枚あっても困るものじゃないし、 そんなに嵩張るほどでもないし… 多少趣味から外れていても挽回可能かなと思いますが。 ギャグが通じる相手なら、わざと趣味の悪いのを贈って笑いを取るのもありかと思います。 自分で絶対買わないような。

shilphin
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

アクセサリや目覚まし時計などはいかがですか?

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます