• ベストアンサー

車(スズキ)のCMに出ている方なんですが。

スズキのCMで「いってんさーん」と呼ばれている坊主の方は誰なのでしょうか。とても気になります。教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

塚本高史君です↓。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/production/tsukamoto.htm
potter
質問者

お礼

有り難うございました!

関連するQ&A

  • 車のCMについていくつか

    どれか、ひとつでもいいし、わかる方はわかるだけ書いてください。 (1)スズキMRワゴンのCMで、N(1)追加によって今の米倉涼子さんが出演される前のCMの歌(外国人の方がフル乗車して夕方の道を走っているやつ)  「誰 連れてこ~ M R ワーゴン♪」というのは誰が歌っていたのでしょうか? 今のゆずの岩沢君の歌より好きだったのですが・・・(汗 曲は多分スズキオリジナル曲ですよね。 (2)ディオンのCMに登場する少女漫画チックな奥さんや赤ちゃんの漫画は誰の書いた作品ですか?  (3)ダイハツMAXのCMで、トミフェブラリーも、今回のチューブ前田さんのバージョンでもそうなのですが、モデルの女の子がMAXにまず乗り込みます、その後、やけに首を左右に振って前方を確認しているのはなぜでしょうか? 何かをよけている? あの人のクセ? だったとしても、あんなCMをつくってしまったら、MAXは前方視界が悪い車って思われないでしょうか? CM作成者がそこまで気にしなかっただけかな もし知っていたらお答えください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

     スズキのMRワゴン?だと思うんですが、外国の女の子が数人車に乗っているCMの曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキの車のCM曲について

    スズキの車のCMで、使われているELTの曲のタイトルを、教えていただけないでしょうか??よろしくお願いいたします。「そ~れで~も僕は~♪」という曲です。

  • 日本の車のCMは

    …なぜ、外国人が出演してるものが多いんでしょうか? 私がそう思い込んでるだけ、ということも考えられますが… いま日本人が出演してるので思いつくのは、 ●「デミオ」の伊東美咲 ●「MRワゴン」の米倉涼子 ●スズキ(ダイハツだったか?)の軽全般の高島礼子 ●「キューブ」のヒッチハイカー ●「プレオ」の名前わかんないけど女性 ●三菱の「クルマは、あなたを、ときめかせてますか」シリーズ ●「スイフト」の赤ちゃんと両親 …これくらいです。ほかにもあるかもしれませんが。 あ、日本車じゃないけど、メルセデスのCMは日本人ですね。 特に、トヨタはいっつも外国人(欧米人らしき人々)を使ってる気がします。 やっぱり外国人を使った方が「かっこいい」「受ける」からなのでしょうか。 それとも、同じCM画像を外国でも流す、とか、別の理由があるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで髪を切る女性

    結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、 歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか? 今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし 坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。) アジア系の顔にも見えるのですが・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので) その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキのムーミンがそりゃよかったね~というCM

    年末に流れていたムーミンがきゃり~ぱみゅぱみゅさんに「そりゃよかったね~よかったね~。来年もいいことありますように。」と歌うCM(スズキ自動車)なのですが、これには元歌があるのでしょうか。 なんか聞いたことあるような気がするのです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

  • 車のCMで

    アーティスト、曲名が分かりませんので分かるかた回答お願いします。 車のCMで、ウコム、シャッワシャとか言う歌が気になっています。 こんな、少ない情報ですが、分かるかたいらしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この変わった車のCMについて何か知っている方はいませんか?

    クリックありがとうございます。 この前一風変わった車のCM(もしかしたら車を題材にしただけで別の宣伝かも…)を見ました。 もう一度見てみたくなり、検索したのですが全く出てこず 何のCMだったのかよくわかりませんでした。 内容は全て車が一人称で思い出を語っている感じでした。 思い出せる限り書いてみます。 小さい男の子(仮にトオル)と夫婦が一台の車を買う。 「僕がトオルくんの家族に会ったのは~~嬉しかったなあ」 「海にも行ったよ」など、楽しい思い出を語る。 ある日古くなった車は売られることになる。 「トオルくん、最後まで泣いてたっけ」 車は長い間スクラップの山に居たが、価値が出たらしく中古車として売られることになる。 その前を小さな子供が通る。 「そういえばトオルくんもあれくらいの歳だったなあ」 「僕はもうすぐ死んじゃうけど(元気にしてるかな?か どうしてるかな?)」 子供の母親が来る。後ろを見て父親の名前を呼ぶ。「トオル~早く来て」 「あ、あの車…お父さんも昔あの車に乗ってたんだよ。懐かしいなあ」 結構長いのでCMなのかどうかもよくわかりませんが、番組の間に挟まっていた気がします。 でも番組終了後の五分番組である可能性もあるかもしれません。 「僕はもうすぐ死んじゃうけど」というセリフを淡々と語っているのが物凄く印象的でした。 何か心当たりがある方が居ましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに実写ではなく、絵本風のイラストでした。

    • ベストアンサー
    • CM