解決済み

昔から国民は不在はおろか、今は政治家も不在ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6312708
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (2231/2235)

この国では国民は不在はおろか
すでに今は与党野党含め政治家も不在ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (2/8)

日本は明治時代に立憲君主制になりました、その時点で民主主義じゃないんです

あんな奴らは全て飾りです
お礼コメント
idonoyoko

お礼率 99% (2231/2235)

飾りですか。
そちらの方が内容的に近いかもしれませんね。
投稿日時 - 2010-11-16 14:20:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (139/612)

彼らがいなかったら質問者様がやりますか?

あ!国民も不在でしたね・・。

じゃあ文句も言えませんね・・私も含めて・・・。
お礼コメント
idonoyoko

お礼率 99% (2231/2235)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-16 14:20:59