• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

とりせんのアルバイト

スーパーとりせんでアルバイト募集がでていたのですが、惣菜のアルバイトって具体的にどういうことをするのですか?

noname#135189
noname#135189

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数751
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは てんぷらを揚げたり 品出しをしたり 後、素材が来るので(下ごしらえはしてあります)それを煮たり 炒めたりと言う仕事も有ります 惣菜を作ります 寿司になるか惣菜になるか好みで選べる場合もあるし 決まっている場合が有る場合もあるそうです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

まずは商品をきったり揚げたり料理する。 そしてトレーに盛り付けて パック作業 値段を計る。 陳列・・・・ 作業内容はこんなもの、問題はこの中の何をするのか。 なんでもチャレンジしたい・・と言う感じならうれしい 基本的な包丁や盛り付けはできるかな? 一度履歴書を持っていき惣菜売り場を見学させてもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!