• ベストアンサー

甲子園近辺の駐車場について。

4月21日土曜日、甲子園へ野球観戦に行くのですが、 車で行かれる方は、どこに車を停めておられるのでしょう? 電車で行くのがベターだとは思いますが、何せ遠くから、 子供連れで行くもので・・・。 以前は競輪場を駐車場にしてた事もあったと記憶していますが、 20年以上前の話ですし、どうにも状況が分かりません。 タイガースファンの方、どうか情報を下さい! 出来るだけ安い方がいいのですが・・・。 よろしくお願い申し上げます。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuya
回答No.1

甲子園近くに駐車場はないと思ったほうが無難かと、 しかし、安く済ませたいというならば、 阪神の鳴尾駅のすぐ北側(駅から徒歩数秒ホントにすぐ) に、1時間100円の コインパーキングがあります。 結構すいてて駐車もらくらく、しかし、 出入り口近くがチョット狭いのが難点?でも、 ここなら、駅でも1駅(阪神電車)だし、なんと言っても 最高24時間まで1000円で済んでしますのです。 こんな格安なコインパーキングは他にはないかと 結構、甲子園警察はうるさいので、 こういうパーキングを利用されては???

bass44
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございます! こういう情報を待っていたのです。 やはり球場周辺は難しいですかね? でも、一駅ならばかなり便利ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。