-PR-
解決済み

12~3年前の番組名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63123
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

12~13年程前の番組名を教えてください。
●日曜の朝10時ごろから多分30分くらい。
●海外在住の有名無名の日本人の暮らしをとりあげたドキュメンタリ。
●ナレーションは多分J.カビラ
●たしかビートルズのlucy is in the sky...がテーマ曲。
●有名どころでは、ヒロ・ヤマガタが登場
また、この番組を見るには、どうしたらよいでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

12~13年前ではないので、違うかとも思いますが、
「海の向こうで暮らして見れば」という番組があり、当時、本も何冊か出てました。

こちらのURLは、最近までやってたスカパーの再放送です。
お礼コメント
d911338

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございました。
スカパーで放送してたなんてしりませんでした。
投稿日時 - 2001-04-14 01:21:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

『海の向こうに暮らしてみれば』という番組ではないかと思います。
TBSで、日曜の午前10時頃から30分枠で放映されていました。
現在は、スカイパーフェクTV!の「Jドキュメント750」で放映されています。

ちなみにTBSのデータ・ベースからはとっくに削除されてしまったようで、
下に挙げたURLくらいしか、関連サイトがみつかりませんでした。。。
私もその番組は、ほぼ毎週見ていたはずなのですが、なにぶん記憶がおぼろげなので、勘違いで申し訳ありません(トホホ・・・)
お礼コメント
d911338

お礼率 83% (15/18)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 01:22:44


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

↓すみません、下の回答の訂正です。かぶった上に番組名がまちがっているとは…
 正しくはbdxbdさんのおっしゃるように、『海の向こう「で」暮らしてみれば』です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ