• ベストアンサー

クラブてどんなところですか?

クラブに行ったことがないのですが どんなところなんでしょうか 私のイメージは見知らぬ男女がノリノリで からんで踊ってるイメージです。 そこでは知らないもの同士でも仲良くしたりするのでしょうか? まったく分からないのでなにか教えてください^^!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seaisland
回答No.2

音楽が好きな人、踊る人、お酒を飲む人、話す人、ナンパする人などアンダーグラウンド文化が好きな人が遊びを通じて交錯する場所です。 お店よって特色がかなり違ってきますが、基本的には、そのお店が好きなお客さん(常連)とその日に行われているイベントが好きなお客さん、そしてふらっと遊びに来たお客さん(いわゆる一見さん)に分かれます。 店内では踊っていても、ただぼぉーっとしていても、飲んでいるだけでも、話しているだけでもかまいません。 最初はいろいろな店に行くよりは、何となく雰囲気が好きだなと思う店に通うと良いかもしれません。 そこにいて、好きなかたちで雰囲気を楽しんでいればその内何かが起こります。 そんな場所です。 あまり堅苦しく考えずに、きっかけを大切にとりあえず行ってみましょう! きっと想像するより、馴染みやすいところですよ。 元クラブ店長より(笑)

その他の回答 (1)

• balll
回答No.1

知らないもの同士は知らないもの同士ですよ。 そんなに話しかけたりしないです。音うるさいから聞こえないです。 だいたい友達同士で来ますからね。 たまに声かけてる人とかもいますがナンパ目的の人はうざいから無視していいと思います。