• ベストアンサー

クラブてどんなところですか?

クラブに行ったことがないのですが どんなところなんでしょうか 私のイメージは見知らぬ男女がノリノリで からんで踊ってるイメージです。 そこでは知らないもの同士でも仲良くしたりするのでしょうか? まったく分からないのでなにか教えてください^^!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seaisland
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

音楽が好きな人、踊る人、お酒を飲む人、話す人、ナンパする人などアンダーグラウンド文化が好きな人が遊びを通じて交錯する場所です。 お店よって特色がかなり違ってきますが、基本的には、そのお店が好きなお客さん(常連)とその日に行われているイベントが好きなお客さん、そしてふらっと遊びに来たお客さん(いわゆる一見さん)に分かれます。 店内では踊っていても、ただぼぉーっとしていても、飲んでいるだけでも、話しているだけでもかまいません。 最初はいろいろな店に行くよりは、何となく雰囲気が好きだなと思う店に通うと良いかもしれません。 そこにいて、好きなかたちで雰囲気を楽しんでいればその内何かが起こります。 そんな場所です。 あまり堅苦しく考えずに、きっかけを大切にとりあえず行ってみましょう! きっと想像するより、馴染みやすいところですよ。 元クラブ店長より(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • balll
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.1

知らないもの同士は知らないもの同士ですよ。 そんなに話しかけたりしないです。音うるさいから聞こえないです。 だいたい友達同士で来ますからね。 たまに声かけてる人とかもいますがナンパ目的の人はうざいから無視していいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バーとクラブについて

    バー、クラブについて聞きたいことがあります。 どれか1つでいいですから、質問に答えてほしいです。 -- バーについて -- 一、一般的なショットバー、ダイニングバーって一人で行ってもいいのですか? 二、チェーン店を持ってる居酒屋(白○屋など)にカウンターやバーコーナーがありますが、一人で行ってもいいのでしょうか? -- クラブについて -- 一、クラブって数人の男女といって踊るといったイメージがありますが実際どんなところですか? 二、クラブに一人で行く人っていますか?また、一人で行っても話し友達はできますか?

  • クラブに行きたい!!

    こんばんは。僕は一度クラブに行ってみたいなあってあこがれています。 クラブに行けば、お友達がいっぱい出来そうで楽しそうなイメージがあります。 でも、なんとなく1人で行くのが恥ずかしいし、ファッションも地味でどんなのを着ればいいのか分かりません。派手な服が似合わないもんで。 あと、茶髪の人が多いってイメージがあるのですが、茶髪は嫌いです。 でも行ってみたいですがこんな僕でもクラブで楽しめますか。

  • クラブって・・・

    友達に今度クラブに行こうって誘われました・・ 自分としてはクラブってなんなのか、ぜんぜんイメージできないんです! そこでだれかどのようなものか教えていただけませんか?

  • クラブBARの店名を…

    年内にクラブBARを開く予定でいます。そんなにお店は広くありませんが男女問わず来店されたお客様を大切にし少しでもくつろぎ落ち着いて、でも楽しい雰囲気でお酒を味わって頂きたい、平凡ですがそんな店を目指しています。 高級感と思われるよりは気軽に来店して欲しいので柔らかなイメージの外国語(英語、フランス、イタリア語)などでオシャレなイメージの店名を考えているのですが、中々思い浮かばずこちらに質問させて頂きました。 クラブBARらしい素敵なネーミングを、是非皆さんのお力貸して下さい。 また、出来れば言葉の意味も添えていただけたら幸いです。 長文になりましたが、沢山お待ちしているので宜しくお願いします。

  • クラブに行ってみたい

     大学生(女)です。暗くて音楽がかかってる、あのクラブ(ディスコ?)に行ってみたいです。ときどき外国の映画や、青春映画に出てくるのを見て、ずっと行ってみたいと思っていました。でも、怖いイメージもあるし、友人でクラブに詳しい人もいないので、情報不足で困っています。個人的には、「踊る」というよりは雰囲気を味わって、非日常を味わいたいなぁと考えています。どこか、お薦めのクラブはないでしょうか?  また、クラブに詳しいサイトや、雑誌があれば教えてください。お願いします。

  • 有閑倶楽部

    漫画にもありました有閑倶楽部ですが、有閑倶楽部と聞いてどのようなイメージを抱きますか?

  • (ディスコ)クラブとは、どんな場所なのですか??

    こんばんわ。 私の知り合いの女性が、若いときはクラブによく行っていたと言っていました。 私は行ったことが無いのですが、テレビでのイメージが強いです。 イメージ内容は、 1.怖いオニイサンが経営している。 2.薬物が出回ったりでなかったり。 3.男が女を遊びで口説いて回って、その日限りの男女関係を楽しんでいる あくまでも、テレビで今まで受けてきた、私の偏見です。 その女性は、とても家庭的な人なのですが(働いていなく、料理や掃除は得意のようです。)、性欲はとても強いようで・エッチな話が大好きな人です。 でも、純情?な恋愛感を持っていて、(付き合った人としか、した事が無いと言っています)ただし、私には、友人が撮影したその時期の写真も見せてくれました。(酒を右手、左手にはタバコ・でっかいイヤリング) 正直、私は騙されているんではないかと思っています。 (会話内容が、大学生カップルが話すような小言ばかりを言います) 昔の写真を見たら、そのようなイメージよりも、テレビで見る『クラブに通うテカテカの服(ボディコン???)を着た女性』のイメージそのままでした。 実際、クラブとはどのような場所なのか、そこに通う女性の品性はどのようなものなのか、教えてください。 行ったことが無いのでよく分かりません。。

  • ジャズクラブは・・・

    ジャズクラブで働くには中卒でも就職できますか??? あと、男女は関係ないですよね???

  • スポーツクラブ

    スポーツクラブでプールやジムをしていると、男女の出会いはありますか?スポーツクラブで出会って恋人ができた方や結婚された方、体験談を聞かせて下さい。(どうやって仲良しになれたか等)

  • クラブって何するところですか?

    はじめまして。都内の大学生です。 さっそく質問です。昨日友達に、今度渋谷のクラブ(かなり有名なクラブらしい)に誘われました。ちなみにその友達は割とちゃらくて、僕はけっこう普通の大学生です。クラブって行ったことないんでどんな感じで、何をするのかよくわかりません。僕のイメージではギャル男とギャルが馬鹿騒ぎしたり、外人さんがヤクやってたりって感じです。合ってますかね!? また、楽しいですか?客層は?  お酒大好きなんで楽しいなら行こうかなって思ってるんですが。 お時間ございましたら回答よろしくお願いします。

FAXの同報送信の履歴について
このQ&Aのポイント
  • 本日、MFC-J6983CDWでFAXの同報送信をしましたが、履歴には表示されませんでした。
  • 接続環境や電話回線の種類など、お使いの環境に関して教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう