• ベストアンサー

PHPで病院の予約システム作成

PHPで病院や美容院の予約システムを作りたいのですが、何か参考にできる書籍やフリーのプログラムはないでしょうか? 機能としては  ・ログイン機能  ・会員登録  ・時間予約  ・メニュー(科別)予約  ・予約参照  ・予約メール配信機能 等です。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

はっきり言ってこれくらい自分で調べられないレベルだと個人情報を扱うシステムは 自分で作らない方が良いでしょう。 ちょっと毛が生えた軽度だとセキュリティーホールのあるシステムって個人情報を流出させる物を作るのがオチです。