• 締切済み

ウェブデザイナー必読の雑誌

オススメあったら、是非教えてください。 読んでた雑誌が、廃刊になって以来、 何をチェックしたらいいのか と、困っています。 雑誌は読まなくなってるのかなあ。 情けないですけど、デザイナー友達いないので よかったら、教えて下さい。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

Webデザインも広告デザインも ロゴを作ったり 写真配置などを気遣ったりと一緒なので MDNは読んでおいたほうがいい。 技術系ならWebクリエイターだけど デザイン重視なら広告デザインの本も読んどいたほうがいい

hachixxx
質問者

お礼

ありがとうございます! メモしました。