• ベストアンサー

B'zのjuiceや、JR東日本の横浜のカレーイベントのポスター

題記のイラストを描かれている方のお名前をご存知であれば、 教えていただきたいのですが。 よろしくおねがいします。

• tohya
  • お礼率52% (11/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

B'zのjuiceの絵の方ですよね? Rockin' Jelly Bean ロッキンジェリービーンさん、みたいです。

tohya
質問者

お礼

ありがとうございます! ちなみに、質問のポスターの話は、よこはまでなくよこすかでした… ポスターの人は、B'zの人とは違う人みたいですね。