• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイハツのミラについて

TA-250Sのダイハツミラのうすピンク色を探しているのですが、 うすピンクとなると紫系の方になるのでしょうか? 紫系の方ではないピンク系の方はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128488

質問の意図がわかりかねますが、普通にカーセンサーなんかでピンクを探せば出てきますが。 http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=DA_S009&FMCC=DA_S009_F004&CL=PK