解決済み

製造ミスのコンタクト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6309055
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (8/170)

ワンデーを使っていてたまーーーに製造ミスがあります
中に水が入っていなかったり、形が明らかにいびつだったり

でもコンタクトをつけるのはたいてい朝なので、もーいいやって感じで破棄して次のを空けます
ワンデーでなかったらそんなことしませんが、今思うともったいないです

水が入っていないのは証明しずらいのであきらめるしかないかも知れませんが、形がいびつなのを
もし付けたら健康被害がでるんじゃねーのかよって強気でメーカーに言えそうな気がしますw

電話したことある人いますか?メーカーにですか?販売会社にですか?
ちなみに最近話題のJ&ジョン・・です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (696/3530)

コンタクトではなくてコンタクトレンズですか?

水が入っていないとか変形があるのは中国製の偽物です。
苦情を言っても取り合ってくれませんよ、偽物ですから
ちゃんと正規品を買ってくださいって言われるだけです

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (5853/17769)

他カテゴリのカテゴリマスター
水が入っていないのは、偽物かもしれませんね。
激安通販などで購入されていませんか?

私自身、すでに15年位J&Jのワンデイを使っていますが、今までに水が入っていなかった、変形が激しいというものは1つも見た事がありません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

まずは販売店に聞いた方がいいと思います
それで取り合ってくれないようならメーカーに言ったほうが良いです

このまま使い続けると
眼のためにもよくないですので