• ベストアンサー

シルバーの黒ずみをきれいにするには

april21の回答

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

↓のようにシルバーの指輪の黒ずみをとる方法が載ってたました。 コップ1杯弱の熱湯の中にアルミホイルに乗せた指輪を沈め、 粉の胃薬1回分又は重曹小匙1杯を入れてよくかき混ぜて1時間おく。 (胃薬を使う場合は炭酸水素ナトリウムの含有量が多いものを。)

nissy52
質問者

お礼

早々にご返事いただき、ありがとうございました。 胃薬はとても以外でした。 試してみたいと思います。