• ベストアンサー

訳と分詞構文の用法を教えてください

I hope to go to college next year, always assuming that I pass my exams. この文の訳と、always assumingの部分の分詞構文の用法(時・原因・付帯状況など)を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

私は来年大学進学を希望しており、当然試験には合格すると常に思っている。 I hope to go to college next year, and I always assume that I pass my exams. 付帯状況を表わしていると思います。