• ベストアンサー

真珠腫性中耳炎について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「中耳炎 真珠腫」 さらに ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tyuujisyujyutu.htm (鼓室形成術) ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tyuujisinjyusyu.htm