• ベストアンサー
  • 困ってます

ホワイトニング

  • 質問No.6308161
  • 閲覧数201
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 66% (22/33)

ホワイトニングは一度では白くならないのですか?

又、何度くらいで白くなりますか?


教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (22/163)

私の場合のホワイトニングは、三回いきました。

しみるんだな、これが!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (26/88)

オフィスホワイトニングだと一度でもかなり白くなります。家庭でするホワイトニングだと複数回することになると思います。それは人それぞれ、歯の質によっても違います。ただ、余りホワイトニングを数多くしても、それ以上白くならない場合もあります。又、ホワイトニングはやはり歯に負担がかかるということなので、ここぞ、というときにやって、余り頻繁にはしないほうが良いようです。