• 締切済み

「黄金の指」について

Juanjoの回答

  • Juanjo
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

スリの映画ですよね、小気味の良い(^^) ずいぶん前にTVで見て、ビデオ探したんですが、無かったです。 今も「全映画オンライン」で確認してみましたが出てないようで残念です。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm

関連するQ&A

  • “スリの”映画/ジェームズ・コバーン

    私が小さい頃よくTVで黄金の指(ゴッドフィンガー) 海外のタイトルはHARRY IN YOUR POCKET をしてましたが、もう何十年もTVでしてません。 どうしてでしょう?DVDかLDでも構わないのですが すごく観たいです。どなたか教えてください。 ちなみに主人公はジェームズ・コバーンです。

  • ジェームス・コバーンの名前がない!

    昨日「ペイバック」というメル・ギブソン主演のビデオを見ていたらあの名優ジェームス・コバーンがフェアファックスという役名で出演していました。ある組織のボスの片腕といった結構重要な役どころでした。ところがストーリーが終わった後に流れるキャストのリストを見るとどこにもフェアファックスという役名もジェームス・コバーンの名前も載っていなかったのです。 こういうことってあるんでしょうか?

  • 黄金の法

    国内映画ランキングは二週連続で「黄金の法」が一位を獲得していますが、映画雑誌でも取り上げているのを見ないし映画サイトもありません。純粋なのでそれってとても面白いということだと考えますが、本当の所はどうなんでしょうか?また、見た方は感想を教えてください。お願いします。

  • 東本願寺の黄金の塀

    お世話になります 以前東本願寺へ行った時 パンフレットに黄金の塀の写真が載ってたんで探したんですが見つかりませんでした 近々行く予定があるので是非見てみたいんですが、どこにその塀はあるんでしょうか もしかしてパンフレットの見間違いでしょうか ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします

  • タイトルが思い出せません(>_<) 教えて下さい!!

    確かジェームスコバーンがスリの親分みたいな感じで、若い男女のカップルに次々とスリの手口をしこんで行き、最後は警察に張られていて、それに気付いたコバーンが男女のカップルをかばい、警察に逮捕されるという映画のタイトルが思い出せません(>_<) どなたか教えて下さい。 あと、もう一つ。 赤いジャムみたいなのが人や動物を襲うたびに巨大化していき町中大混乱になり、最後は大きな体育館?倉庫?で冷凍されてしまう映画をご存知の方いらっしゃいますか?ここ何年も思い出せなくてスッキリしません(>_<)

  • アニメベルセルクの黄金時代篇は見た方が良い?

    某キャリアの動画配信サービスで「ベルセルク」を見ています。 剣風伝奇の方です。 とっても面白いですね。 あともう一つ、ただの「ベルセルク」というのが今見れるのですが、 これが剣風伝奇の続編なのだと思います。 スマートフォンで見るのは、画面が小さいので、 今度レンタルDVDで借りようとレンタル屋さんに行ったところ、 映画「黄金時代篇」というのが3作出ている事を知りました。 今、剣風伝奇の12話目なのですが、 この剣風伝奇のあとに黄金時代篇を見ないと、最新のアニメベルセルクに話が繋がらないですか?

  • いきなり黄金伝説

    今日の放送でボビーと橋本志穂さんの対決は決着がついたと思うのですが、どちらが勝ったのでしょうか(もし分かれば○円差ということも)。 志村動物園をテレビで見て黄金伝説をビデオに撮って後で見るつもりが、ビデオにも志村動物園を撮ってしまいました。 分かる方どうか教えて下さい。

  • 人間を黄金に変える映画探しています。

    子供の頃に見た映画(?)の内容が詳しく思い出せず、 探しているのですが見つかりません。 ・逆さ吊りにした人間をドロドロの中に投下して黄金に変える これだけなのですが、ご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願い致します。

  • ルパン三世バビロンの黄金伝説

    ルパン三世バビロンの黄金伝説内で唄われる 「ソングオブバビロン」というのは、この映画のオリジナル のものなのでしょうか?とってもとっても良い曲なので サントラが欲しいと思っています。河合美保子さんが唄う この映画のためのCDはみつかったのですが、それ以外のCDはみつからなかったので質問しました。 マザーグスの詩らしいのですが、知っている方がいたら教えてください。ちなみに「♪バビロンまでは何マイル?」というような歌詞です

  • J・スチュアートの出演作品

    私は映画が好きでよく観る方だとは思うのですが、特に古い映画がとても好きです。 最近ジェームス・スチュアートさんがとても好きになり、彼の作品をできるだけ多く観たいと思いました。 そこで、皆さんが観た彼の出演作で「これは良い!」というものを教えてほしいのです。 まだ高校生なのでなるべくレンタルにあるようなものがいいのですが、レンタルしてないものでもDVDがあるなら頑張って買おうとも思っています。 私が今までに観たものは「裏窓」、「ロープ」、「素晴らしき哉、人生!」の三本で、まだまだかなり少ないです。 メジャー、マイナー、問わず教えてくださるとうれしいです!