• 締切済み

彼女が他の男性を誘っているメールを見てしまった。。

noname#157441の回答

noname#157441
noname#157441
回答No.6

男と言うより顧客なんじゃない? 枕営業の可能性ありと言うことやな。 こればっかりはなー、 色を使ってくるから、よっしゃと思ってもスルリと逃げる女もいるし、おいおい、営業が目的かHが目的かという女もいる。 これだけじゃ判らんよ。

mknmkn777
質問者

補足

そうなんです。どっちか判明していないのが厄介なのです。 未だに業界的に接待が当たり前らしく、そーなんやと、深夜までの接待もぶーぶー言いながらも許容していたのですが、今回はその日の夜は帰らないことを宣言しており・・・ やるかやらんかは分かりませんが、やる気満々であることは間違いないと確信しております。 断られる可能性がありそうな彼女のキャラも見ていて滑稽なのです。。(スルリと逃げるタイプではないかと) どこか、いっそのことやってまえと思っている自分もおり(別れるための踏ん切りの為) やる気満々で食事に向かうこと自体、あきれ半分、別れに値するような気もし、そんなオレってちっちゃいの?とどこかで思うところもあり・・・

関連するQ&A

  • 男性とのメールについて

    ずっと片思いをしている男性に半年ぶりに食事に行きませんか?とメールしました。 以前まで、一週間ほどたってからしか返信がなかったのですが、今回はその日のうちに「行きましょう!」と返って来たので、「いつがぃぃですか?」とメールしたところ、「いつでもぃぃよ」と来たので、翌週の金曜日か土曜日を提案しました。ところが「7月でもいい?金曜日だと仕事が終わるのがすごく遅くて、できれば土曜日かな。来週の土曜日は予定があるんですよ。土曜日ならいつでもいい?」と来たので、「7月の土曜日ならいつでも大丈夫です。予定はどんな感じですか?」と返信しました。それから三日後に「仕事のシフトが出たらメールするよ。後半になるよ。大丈夫?」と来たので、「7月の後半ですね?わかりました。夏だからビアガーデンとか行きたくないです?」と返信したところ、「ビアガーデンぃぃね、ひとつ行きたいとこがあるから、7月に行きましょ」と来たので、「行きたいところってどこですかー?楽しみです。」と送ったら、「予定が結構あるので、空いているところをみつけて連絡しますね」と来ました。 1週間ぐらい、ダラダラとメールを続けてしまったので、早くメールのやり取りを終わらせたくて、最後にこんなメールが来たのかな、と思っています。 それと、相手から本当に連絡くるか不安で質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 私は32歳の男性です。

    私は32歳の男性です。 飲み会で知り合って、2回一緒にご飯を食べている女性(29歳)がいます。 先日、3度目の誘いをしたら、その日は友達との約束があって、友達からの返事待ちと言われました。 結局、2日後くらいに僕と遊べるよと返事があり、今週の金曜日に会う予定です。 今度は7月初旬に地元の祭りに誘ったら、その日は友達との約束があったかもしれないから、また返事を待ってと言われました。 友達と約束でも、祭りの話をしたら、メールではすごく行きたそうで、何時から? と聞かれました。 約束があったか、ないかはすぐに分りそうに思うのですが、返事が1日経ってもありません…。 僕と遊ぶのに気が進まないなら、今週金曜日だって断ると思うので、迷惑がってはいないと思うのですが…。 返事が遅いタイプの女性と思えばいいのでしょうか?

  • 30歳前後の男性にお伺いしたいです。

    こんばんは。30代女です。 男性は、仕事で予定が読めないほど忙しい時は気になる女性と約束しづらいですか? 私の気になる男性は、急な部署異動になり、そこから食事デートができなく なってしまいました。相手側から9月の食事デートを10月に延期とメールがあったのに そこから具体的な連絡はありません。 10月の2週目に、休日ならいけるかと思い、1日デートに誘いましたが 慰安旅行などで1日休みがとれないけど、日曜の夜からなら大丈夫と言われたので 疲れてなければ食事に行こうと誘いました。 彼はOKしてくれたけど、翌日メールがあって、出張の前乗りの可能性があるので 木曜日に変更できませんか?とメールがありました。 私は木曜でOKの返事をしましたが、よくよく聞くと、木曜日は別の出張先から 戻ってくるようで、飛行機もキャンセル待ち(彼は多分取れるだろうと)で 翌日からは慰安旅行。私は気を遣って食事は延期にしようと言いました。 彼は詫びてくれたけど、穴埋めなどの提案はなかったのですが、ある友人は もう恋愛対象として見てないんじゃないの?と言うし、別の友人は キャンセル待ちで出張するくらいだから、予定が立てれないほど忙しいんじゃない? とのことで、色々考えてしまい胸が苦しいです。 約束しても、ドタキャンかもしれない場合、相手に申し訳ないから はじめから約束は控えたりするものですか? 彼は草食系?のようで、10年近く女性とのお付き合いがないそうです。 メールはすぐには返ってこないけど、必ず返信はくれてます。 真面目な方なので、年上の私に気を遣ってるだけかもしれませんが。 素直に1日デートに誘いアプローチしましたがタイミングが悪いです。 でも、このような男性でも好意は十分に伝わってますか? 今週末か、来週末にお伺いのメールをしようと思いますが、これ以上私から 連絡をとると逃げていきますか?それとも向こうから連絡があるまで放置でしょうか? 折角のご縁を大事にしたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • 同僚男性

    同僚の年下男性がすきです。 残業中に食事に誘われたり、一緒に出張に行きたがったりします。 苦手な女性が何人かいるらしくて、そのたびに、私は苦手じゃないか気になり、聞きますが、私は苦手じゃないみたいです。 4月で異動しそうですが、私はどのようなアピールをしていくとよいでしょうか。 積極的な女性が苦手みたいで、私はあまり積極的じゃない、というと頷かれたりします。 誘ったらご馳走するのは当たり前、と私にお金を出させてくれないです。 彼は肉食か草食かわかりません。 どのような男性だと思われますか?

  • 男心を教えてください!(男性のみなさん!)

    男心を教えてください!(男性のみなさん!) こんばんは。私はある男性(38歳)と、お見合いパーティーで知り合いました。 その男性とはお互い第一希望でカップルとなりました。 出会った次の日。 「とても嬉しかったです。ぜひお食事しましょう」とメールがありました。 そしてその数日後、 「もうすぐ大きなプロジェクトの締め切りと出張で、手が離せないのですがそれが 終わったら暇になるので、お食事に誘います。」 とメールがきました。 それからしばらくメールがなかったので、 気になってどうしていますか?というメールを出したところ、 「実は今、出張で○○にいます。身体に気をつけてね」 という返事が すぐに返ってきました。 それが、ついこの前の金曜日。もう出張からは帰ってると思います。 なかなか会えないのでやきもきしています。。 私は真剣なので、逆に全然脈なしなら早く諦めたいと 思っていますが、チャンスがあるなら、一度2人で 会ってみたいです。 私が気に入った相手は、なかなか会えないし、全然好みじゃない相手は、 ガンガンメールしてくるし、で、うまくいきません。 今回は彼のほうも私にかなり好意があったはずなのに・・ 彼はまだ会う気あるのでしょうか。 それともただの冷やかし? 男心を教えてください。

  • これって変なメールですか?

    金曜日にあう約束をしている男女が 水曜日の朝したメールです。 女  昨日疲れてたから よく寝れたよ。 OO君もよく寝れた?(この男性も前の晩疲れたといっていたので) 男 よく寝たよ 金曜日に君に元気にあうために 女 でも 疲れてるときは私に言ってね 男 ?? というメール内容です。     女性が言った ”でも、 疲れてるときは私に言ってね” という文章は変でしょうか? 疲れてたら会う日も変更できるから 言ってね という意味なのですが、分かりにくいでしょうか?  男性が 金曜日の約束なのに 水曜朝に ”金曜元気で君に会うためによく寝た”というのもちょと変だとは思いますが。。 の度は女性のメール内容が変かどうか、回答下さい。

  • 29歳の男性です。

    29歳の男性です。 少し前に合コンですごく好みのタイプの女性と出会いました。 29歳の女性です。 合コン翌日に今度は2人で食事しようと誘って、昨日、一緒にご飯を食べてきました。 あと、食後にカラオケとボウリングで3時間くらい遊びました。 帰宅してから、来週末はドライブに行かない? と誘ったら、来週末は別の友達との約束の返事待ちだから、少し返事を待ってとメールがきました。 来週末はその女性は土日休みじゃなくて、日曜日しか休みがないみたいです。 もし、日曜日に会えないなら、金曜日や土曜日の夜に食事だけでも一緒にしたいと思っています。 こんなに男性から誘われたら、ガツガツしていて、女性はひいてしまいますか? 脈はあるのでしょうか?

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、先週の金曜で連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • おすすめのお店教えてください!

    九州から友達(30代男性)が出張で東京に来ます。 食事をする約束をしているのですが、お店がなかなか決まりません。 東京23区内で、おいしいお店を教えてください。 できれば、気取らず入れて予算は~5000円程度でお願いします。 ジャンル問わず、です!

  • 好きな女性にもメールをしない男性はいますか?

    今気になる人がいて、今度は二度目のデートです。 出会った日は何通もメールが来て、メールの会話の流れで食事に誘われました。ところが約束の日時と場所が決まると、ピタッっとメールが来なくなり、後はデートの前日に確認のメールが来ただけです。 デートは盛り上がり食事自体はとても楽しかったですし、一応彼もそう言ってくれています。 ところが二度目のデートの約束も、日時や場所を決めたらその後は全くメールが来ません。もちろん何かメールをすれば、その日のうちに数時間後には絵文字1個くらい入って返ってきます。 アプローチ中なのにメールをしない男性っているのでしょうか。私も特にメールをしたいタイプではありまあせんが、さすがに出会ったばかりですし週に1、2度くらいはメールをするものではないかな、、、と思ってしまうのです。 もしかしたら対象外で、とりあえず食事行くキープという感じなのか、イマイチ分かりません。 ちなみに相手は30代で私のほうが少し年上で、食事代などはおごりではないですが、 素敵なお店で、大部分(多分8割以上)は彼が払いました。 最初からこういう男性もいるのでしょうか?