• ベストアンサー

ニコニコ動画の馬犬さんみたいな動画を作りたいのですが

ニコニコ動画の馬犬さんみたいな動画を作りたいのですが どんなソフトを使えば作れますか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

どういう動画なのか存じませんが、それなりのソフトがあれば、あとは素材とアイデアとセンスでは? そういう創作系の物は最終的にはアイデアとセンスであって、 同じものを使えば同じ様なものが出来るというわけではないし。

関連するQ&A

  • 馬龍

    この前まで中国で行われていた今年のアジアカップの馬龍の画像や動画を知っている方は教えてください。

  • あなたの好きな馬

    あなたの好きな馬は何ですか? 何でもいいです。 ・引退した馬 ・もう亡くなった昔の馬など ・現役馬 何でもいいです。 ご回答をお待ちしております。

  • 「うまがあう」、「うまがあわない」の「うま」ってなにかなあ

    このうまは「馬」ですかねえ・・・ あいつとは「うまがあわない」とかって言いますね。 まあどうもうまく意思の疎通が出来なかったり共感を 持てないときにつかいます。 なんなんだろ・・この「うま」は・・

  • 安い馬で、重賞勝った馬教えてください

    馬主になったばかりです。 来月のオータムセールに、馬を買いに行く予定です。 初めてなので、あまり高額な馬はやめようと思ってます。 1千万以下の馬で、重賞に勝ったことのある馬を教えてください、血統など参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 馬とはなんですか馬並みの精力ですか

    馬とはなんですか馬並みの精力ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 馬が合わない彼女

    馬が合わない彼女がいます。でも大好きです。でも馬が合わないのでストレスが溜まります。どうしたらいいですか?

  • 馬琳

    今現在、馬琳の用具は、 ラケット=馬琳MAXカーボン ラバー=フォア、NEO天極2 バック、RAKZA7soft で合っていますか?

  • うまが合わない人に私たちうまが合うよねと。

    言われました。 私はうまが合わない人が職場にいます。女性同士です。 でも話は合わせますし笑顔で会話しますし、気は使います。 でもどうしても何かうまが合わないです。 なのにその人は私とうまが合うと言いました。 この謎を解いてください。 私は合わないのに相手は合うと思うのが不思議です。

  • 馬について

    馬の歩行のスムーズさを調べたいのですが、その方法や、文献などあったら教えてください!ほか馬について何かありましたらお願いします 

  • 五歳くらいの子供に、馬に触らせてあげたい、ポニーでもいいから、乗せてあげたいのですが、どこに行けば馬に乗れたり、触れられたりするでしょうか?埼玉県に住んでいます。よろしくお願いします。