• 締切済み

オカメインコを飼いたいと思います。

オカメインコを飼いたいと思います。 東京からお迎えに行けるブリーダー、または個人の方を探しています。 どなたかご存じではありませんか? オカメインコの飼育経験もあります。 家族の1員として大切に育てますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ショップの子は病気を持っている子が多いと言われているので、ブリーダーさんがよいのですか?? 私は東京や他の県にも支店のある「こんぱまる」さんで購入しました。 とても鳥に詳しい店員さんばかりで、かわいがられて育っているので、いい子ばかりで、もともと個人のブリーダーさんからの子も多く取り扱っているので、私はとても信頼しているお店です。 いい子にめぐりあえますように。

cocoro37
質問者

お礼

かわいい子ですね! ありがとうございます。早速行ってみます。