• ベストアンサー

アントニオ猪木という名のパチスロ機のBB中に表示される名文句

こんにちは。 この頃、アントニオ猪木という名のパチスロ機を打ち始めました。BB中に液晶で表示される「・・恥をかけ・・・」などの名文句が好きになりました。 どなたか、その名文句の内容すべてを教えて下さい。または書いてあるサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

ここにはセリフと基本的な機能が書かれています。 http://www.heiwanet.co.jp/latest/inoki/bb.html 猪木の機嫌は山の天気のようなものなんで ぶっこみ過ぎには注意です(笑

rickgogo
質問者

お礼

スロット機の情報まで教えて頂いて、ありがとうございました。 今夜、また打ってきたのですが少しぶっこみ過ぎたかもしれません。負けました(ToT) あまり熱くならないように気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsukapy
回答No.1

こんなんどーでしょ

参考URL:
http://www.twc-wrestle.com/inoki.html
rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。 今まで猪木さんのことに関心はなかったのですが、あの言葉を読んで以来、、なんかスゴイ人だなぁと思い始めていました。いろんな情報が詰まっているページを教えて頂いて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。