不倫をしています

このQ&Aのポイント
  • 私は未婚バツイチ34歳、彼既婚38歳です。出会いは上司と部下の立場から恋愛に発展しました。
  • 彼との不倫関係に悩んでいます。彼の家庭環境や彼自身の態度についても心配です。
  • 別れるべきか、別れないべきか悩んでいます。夫婦仲は冷め切っているけど、子どものために離婚はできないという状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫をしています。

不倫をしています。 前回アドバイスいただいた方、感謝しております。 良き回答を得て、クリックしたら質問が締め切られてしまいました。 また、いろいろなご意見を頂きたく同じ質問を投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は未婚バツイチ34歳、彼既婚38歳です。 出会いは上司と部下の立場から恋愛に発展しました。 5月に私が責めたこともあり、彼が奥さんに私との不倫関係を暴露して、 私とは別れることになりました。(彼が奥さんとの事よりも私に言わされたことに腹をたてて・・・) でも私が別れきれずに、プチストーカーになってしまい、何もしていないのに 警察を呼ばれたりしました。 奥さんは友達が一人もおらず、彼のお父さんに助けを求めて、 私の母親が呼ばれ、彼、奥さん、お父さん対私の母親・・・の話し合いになりました。 私の父親には言わないでくれ、と言われたらしく母親は、怒っていました。 彼は付き合っているとき、世界一愛しているし、世界一大事、と言ってくれていて 彼のお父さんは彼が悪いと、責めてくれたらしいですが・・・ だらだらとまた関係を持つようになり、先週また奥さんにばれてしまいました。 私は、不倫関係やいろいろなことで、会社を8月の時点で辞めており、 彼の仕事が極端に忙しくなり、毎晩遅くなって、それが原因でばれたみたいです。 私とは実際、電話では毎晩話していますが、遅いのは私の責任ではないのです・・・ 彼は私が大事、と言いながら、不安や辛い私が怒ったら逆切れしますし、 家族との関係がギクシャクしてくると平気で私の電話やメールに無視し 今は距離をおきたい・・・といってきます。 私が、そんな身勝手な彼に、先週覚悟を決めて「別れる」というと、急に優しくなり 遅くなってもこんな状況でも会ってくれたり、別れたくない、と言って泣きます。 今日も、奥さんの実家に呼び出されているらしく、私へのメールはなしです。 ちなみに夫婦仲は冷め切っており、子どものために離婚はできないけど セックスなし、会話も無しだそうです。 私は別れたい、と思っているし別れたくない、とも思ってしまいます。 ご意見よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.13

ちゃんとけじめをつけられたようでよかったです。 ただ、いつも同じ恋愛のパターンを繰り返してしまうタイプの人がいるので 次に恋愛をするときも気をつけたほうがいいと思います。 相手を幸せにするのを生きがいにすることは悪いことではないけれど まず自分が幸せになることが大事です。 自分というものをしっかり持って相手に振り回されない。 恋愛しているとき自分は幸せか、よく考えて。 大丈夫です。自身を持って、がんばって幸せになってください。 いいたい放題いってスミマセン。

utautacyan
質問者

お礼

気にかけていただき、本当にありがとうございます。 一ヵ月後の自分を考えたとき、今辛い思いをして別れていた方が 良いに決まっていると思い、今回は覚悟を決めました。 クリスマス、正月、不倫カップルにとっては最悪な一日ですから・・・ ありがとうございました!!

その他の回答 (12)

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.12

せっかく、独身なのにわざわざ既婚者と付き合ってもったなくないですか~? 色々修羅場もあったでしょうから、そこからは遠ざかって素敵な独身男性をみつけたら いかがでしょうか? 34歳ということでまだ若いと自分でも思っていらっしゃるかもしれませんが、 これからどんどん年をとっていくんですよ。 質問者さまは奥さまに勝っていると思っていらっしゃるかもしれませんが、 質問内容を読ませていただいたら、奥さんのほうに軍配があがっているように見えます。 自分を低い位置に持っていかないでください。 自分を大切に。。。

utautacyan
質問者

お礼

私は、奥さんに勝ったと思ったことはなく ずっと、辛い思いをしてきました。自業自得ですが・・・ 今回別れを告げましたが、5月のときみたいに 奥さんの2番目でいいから、好きだから一緒にいさせて、 など、言うつもりは今回は全くないです。 彼はその言葉を待っているかもしれませんが・・・ ご意見ありがとうございました。

noname#157623
noname#157623
回答No.11

まだやってるの? 懲りないね。 「離婚したときに支えてもらったから・・・」 一回や二回、親切に優しくしてもらったからって その後でその十倍くらいひどいことされてるってわからないの? 「別れようと思います」「考えてます」 こんなにみんなにいろいろ言われてそういう言い方しかできないの? どうして「別れます」ってきっぱりと言えないわけ? 結局「やっぱり彼がかわいそうだから・・」 なんて言い出すんじゃないの? 「これから彼以外の人とやっていく自信がない」 ・・・ 前の時言ってたよね。 大丈夫だよ。こんなにひどいことされて続いてるんだから他の男性とも十分やっていけるよ。 それより今の自分がどんなにみじめで滑稽だか客観的に考えてごらんよ。 いいように利用されてそれでも「彼がかわいそうだから」なんて言ってるんだよ。 馬鹿じゃないの。 それでもあなたがそれでいいならいいけどね。

utautacyan
質問者

お礼

度々ご意見頂きありがとうございました。 昨夜、彼に別れを告げ、今日もダメ押しのメールをしました。 今までなら返信が来て、元に戻っていましたが、今回は覚悟をしております。 彼も戻ってくる、と思ってるから自分から戻りたい・・・みたいなことは 言いません。 私はあなたのご意見の中の「惨めで滑稽」「いいように利用されている」 という文が今の私には強い薬になりました。 本当にありがとうございます。

回答No.10

そんな理不尽なことをする彼は誰に対しても誠意や謝罪なんてのものは見せないと残念ながら期待するだけ無駄で終わるかと思いますよ。 彼は、あなたに何かと責められる度に面白くなくて自ら妻に不倫を暴露してますよね? あなたと会ってるうちの彼は、いくらでも上記の様な愛情表現の常套句を並べ立て妻を悪者に仕立てるなんて当然の事ではないでしょうか? それでもって夫婦関係は冷めてるけど子供の為に離婚は出来ないなんての発言は真に失うものが大きすぎての事で躊躇し、あなたとは一緒になるほど夢中ではないと言ってるのと同じなんです。 相手の妻に夫とあなたとの不倫を知ってから3年内は、あなたに慰謝料請求は勿論で尚、未だに不倫を続行中で有れば慰謝料額は加算されます。 あなたが会社を8月で辞めてようが慰謝料対象外なんてことは無いです。 厳しいことを言いますが、体裁だけは守りたいのが男の本性ですしセックスレスが事実なのかは本人達の事ですから、あなたと別れたくないのも性的処理が出来る相手が居なくなるのが惜しいと言うのが見栄見栄だと思います。 情が残っていて別れ難いだけなので別れを選択しなければこの先、あなたに幸せが訪れるのが程遠くなるだけです。

utautacyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は再度に渡る彼からの裏切りで、昨日の夜別れを告げました。 今日ダメ押しのメールもし、気持ちが少しだけですが晴れました。 でも、彼からの返信メール(よりを戻したいと言うメールではないけど) で、また、気持ちがぐらつきましたが あなたのアドバイスで目がまた覚めることができました。 ご意見ありがとうございます。

  • rabbit151
  • ベストアンサー率58% (34/58)
回答No.9

再び4 です。 私の言う訴訟とは、夫婦間の離婚訴訟ではなく、あなた自身が 奥さんやお子さんから 訴えられる可能性のことですよ。『精神的苦痛を受けた』という理由で多額の賠償金を請求されてもおかしくないです。 彼は 全面的にあなたの側にたって、あなたに有利な証言をしたり、お金を用意したりしてくれる?奥さんがひどい女だから、って裁判で証言したら、確かに離婚にはなるかも。 主題がずれるのでこれ以上は止めますが、不倫ってリスク高いですね。みなさん、書いてますが、お金よりなにより、あなたの時間がもったいないです。

utautacyan
質問者

お礼

はい。 訴えられたら・・・と言うことです でも彼の言う事を100パーセント信じたら 裏切られるのは目に見えていますよね ありがとうございます 私も時間を有効に使えるように 別れる努力してみます。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.8

別れたくなるまで付き合ったらいいと思うよ。 どうせ誰が何を言っても無駄だろうし 今まで通り何も考えず好きにしたらいい。

utautacyan
質問者

お礼

私は、初めて別れたいと思い始めたのは 1ヵ月くらい前で、このサイトの皆様の質問など 読ませていただいて、心の整理をしておりました。 貴重なご意見も多数あり、私自身、頭を冷やす時期に なっていることも分っておりましたので、 自分も思い切って皆様からのアドバイスをいただきたく 質問させていただきました。 自分が普段から気になっている事を皆様に言われて 心を決められそうになってきております。 ご意見ありがとうございました。

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.7

みんな優しいな~ ぶっちゃけて、生ける性欲処理道具じゃね? 都合の良い性欲処理道具にされてるとおもうんだけど・・・ 質問者さんがどうあれ、相手はこう思ってると思うんだけどねー 質問者さんがそこらへんをどう思うかでかわってくるんじゃない?

utautacyan
質問者

お礼

私も、性欲処理・・・と彼に怒ったことがあります。 でも、彼はセックスが出来なくても、手をつなぐだけで 幸せ。と言ってくれていて、信じています。 馬鹿だとは思いますが・・・ ご意見ありがとうございました。

回答No.6

前回の質問はわかりませんが、私は別れたいのに別れられないという葛藤する気持ちがよくわかります。 私も数年前に同じようなことがありました。私も別れたいと言うと優しくされたり何度も会いに来るため、決意が常に揺らいでいました。 でも、ある時ふと、どうしてこんな人のために私は毎日毎日泣いているんだろう?と思い、ふさぎこんでいないでもっといろんな所へ出掛けていろんな人に会ってみよう!と決意して、とにかく友達の集まりへ頻繁に出かけました。 すると、今まで自分がとても狭い世界に執着していたことや、世の中には独身で真面目な男の人がたくさんいるということに気付き、妻子がいるにもかかわらずいい加減なことをしていた彼がとてもくだらないと思いました。 そしてそんなくだらない男のために私の貴重な時間を費やすことを辞めました。 奥さんや子供すら幸せにできない彼が、どんなにあなたを愛しているといっても結局あなたを幸せにはできません。現にあなたはそのことが原因で仕事も出来ないほど悩んでいます。 あなたの大事なお母さんをも悩ませる彼は最低です。 彼が大事なのは自分の気持ちだけです。そのことは、あなたが辛いときにちゃんと対応しないことに表れています。 私は別れて二年近く経ちますが、まだ時々連絡が来ます。でも、彼と別れ、執着することを辞めたら突然世界が広がって新しい彼氏もすぐにできたので、あんなに好きだったのに今では連絡が迷惑で仕方がありません。それどころか、まだそんなことしているのかとあきれています。 勇気を出して別れてください。生まれ変わったつもりで新しい生活を始めてください。

utautacyan
質問者

お礼

そうですね・・・ 私も気分転換をしようと思っても彼の事を中心に考えて しまっていて、友達との誘いも断っていると言う有様です。 なのに、彼は決して私中心ではなく、そのことで寂しい思いをしています。 私も、あなたのように吹っ切ってしまえたら どんなに楽になれるか・・・と思ってしまいます。 あなたもお辛い経験をされていたと思いますが、強い心の持ち主なのですね。 その先には幸せが待っているのですね。 ご意見ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

世界一でも宇宙一愛してるなど、誰でも言いますし、常套手段です。彼にとって貴女は都合の良い女です。会話無し・Hなしの奥さんが、なぜこれ程までに怒るのか、等、考えますと、子供の為に離婚できないというのも都合よく聞こえてきますね。貴女が彼と別れたくないのなら、彼からの誘いを待ち、逢うことで、ばれない様に上手くやるしかないでしょう。でも結婚出来ない立場を何時までも続けられるのでしょうか。貴女にはお子さんはいないのでしょうか。であれば新しい出会いを求めた方がすっきりしますね。お子さんがいても同じですね。貴女と喧嘩して関係をバラシて、家族を巻き込んで置いて、距離をおきたい、そして、貴女からの別れ話では優しくなるなんて、最低の男のような気がしますが。貴女も判れる決意はたいしたものではなかった様子ですね。何れにしろ、これからも続ける限り何度も奥さんを交えた修羅場が出現するでしょうね。場合によったら慰謝料請求なども可能性がありますね。まだまだ若いと思ってらっしゃると推察しますが、人生はあっという間ですよ。良くお考えになることをお勧めします。

utautacyan
質問者

お礼

やっぱり、夫婦冷め切っていたら奥さんは怒らないものなのでしょうか・・・ 私も疑問になり、彼に聞いたことがあるのですが、 愛は冷めても、私と言う人間にとられたくない腹が立っているだけ、 と言っていました。 私は都合の良い女、と言うことを理解していて、 思いたくないだけなのです・・・ どうしようもないですね ご意見ありがとうございました。

  • rabbit151
  • ベストアンサー率58% (34/58)
回答No.4

理由が子供であれなんであれ、離婚しない、って言ってる既婚者とは別れたほうがいいでしょう。それに自分の不倫相手に奥さんを褒める人はいないんじゃないですか。『奥さんの次に愛してるよ』って言う人もいないと思う。私の親友も夫の不倫に悩んだ時期がありましたが、親友の夫とあなたの相手は同じことを言ってます。つまり奥さんとは愛情醒めててレスで会話もない、って。ホントはそんなことないのに。親友は友達もたくさんいるけど、不倫相手との修羅場にはもちろん友達じゃなく身内を呼びました。親友の夫は『妻には友達いなくてね…』と不倫相手に言ったらしい。ちなみに親友夫婦はすっかり元サヤです。 ちょっとずれましたが、奥さんサイドから訴えられる前に身を引いたほうがいいです。訴訟になったとき、命懸けで守ってくれる彼なら別ですが。

utautacyan
質問者

お礼

訴訟になったら奥さんとは離婚する。と言ってくれていますが 信用したら馬鹿をみますかね・・・ 私はただの不倫相手と言うことを認めたくないだけなんです 本当に情けないです ご意見ありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

彼が離婚は出来ないとハッキリ言っている以上、あなたの選択肢は「別れる」以外に無いと思います。 このまま付き合いを続けていったって先が無いじゃないですか。 いいのは今だけですよ。 10年、20年経った時あなたには何が残されているのかを考えてみましょうよ。 まあ、想い出だけを大切に一生を終えるという生き方も有りかもしれませんけど。 第三者的に見たら、今のあなたは彼のセックス処理の道具でしかないと思うんですよ。わるいけど。 「妻との関係は冷め切っている」浮気する男はみんな言うんです。 こんな言葉、何の保証にもなりゃしません。 それ以前に何でつきあい始めちゃったわけですか? 男女の仲は理屈じゃないとしても安易な選択をしてしまったということじゃないですか? 今、あなたは人生のリセットをすべき時なのではないですか? もっと自分を大切にしてください。

utautacyan
質問者

お礼

確かに、彼の言うことを信じることが出来ないために ケンカばかりです。 私も人生のリセットをするように 努力したいと思っています。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫をしています。

    不倫をしています。 私は未婚バツイチ34歳、彼既婚38歳です。 出会いは上司と部下の立場から恋愛に発展しました。 5月に私が責めたこともあり、彼が奥さんに私との不倫関係を暴露して、 私とは別れることになりました。(彼が奥さんとの事よりも私に言わされたことに腹をたてて・・・) でも私が別れきれずに、プチストーカーになってしまい、何もしていないのに 警察を呼ばれたりしました。 奥さんは友達が一人もおらず、彼のお父さんに助けを求めて、 私の母親が呼ばれ、彼、奥さん、お父さん対私の母親・・・の話し合いになりました。 私の父親には言わないでくれ、と言われたらしく母親は、怒っていました。 彼は付き合っているとき、世界一愛しているし、世界一大事、と言ってくれていて 彼のお父さんは彼が悪いと、責めてくれたらしいですが・・・ だらだらとまた関係を持つようになり、先週また奥さんにばれてしまいました。 私は、不倫関係やいろいろなことで、会社を8月の時点で辞めており、 彼の仕事が極端に忙しくなり、毎晩遅くなって、それが原因でばれたみたいです。 私とは実際、電話では毎晩話していますが、遅いのは私の責任ではないのです・・・ 彼は私が大事、と言いながら、不安や辛い私が怒ったら逆切れしますし、 家族との関係がギクシャクしてくると平気で私の電話やメールに無視し 今は距離をおきたい・・・といってきます。 私が、そんな身勝手な彼に、先週覚悟を決めて「別れる」というと、急に優しくなり 遅くなってもこんな状況でも会ってくれたり、別れたくない、と言って泣きます。 今日も、奥さんの実家に呼び出されているらしく、私へのメールはなしです。 ちなみに夫婦仲は冷め切っており、子どものために離婚はできないけど セックスなし、会話も無しだそうです。 私は別れたい、と思っているし別れたくない、とも思ってしまいます。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 明日、不倫相手の奥さんに会います。

    不倫をして1年になります、 今日、奥さんに不倫関係がバレました。 バレたというより彼が奥さんに「好きな人がいる」と告白したようです。 奥さんから電話が掛かってきて明日、会って話をすることになりました。 彼には言わないようにと言われ、迷いましたが言っていません。 どんなことを言われるか、不安な気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらよいのでしょうか。 泣いて謝ればいいのでしょうか。 別れるから彼を許してあげてと言えばいいのでしょうか。 不倫自体、許されることではないので困ってても仕方ないと思われるのは覚悟ですが、意見を聞かせてください。

  • 不倫してます。

    妻子ある方と約1年不倫関係中です。 彼は奥さんと彼女は別物やと言います。愛してるのはお前で奥さんは家の事をする人だと…。 彼のご両親も奥さんも私の存在は知っています。家族で食事中も私とメールを頻繁にし電話も毎日かかってきます。 でも奥さんと別れる気はないそうです。このまま付き合っていても私はずっと愛人のまま…。 ダメな事はわかっていますし別れようとも思うのですがなかなか別れられずズルズルとこの状態が続いています。 やっぱり不倫はダメですよね? 彼の事は大好きなんですけど別れたいんです。どうしたらちゃんと別れられるでしょうか?

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?

  • 不倫なのですが

     言いづらいのですが、今同じ会社の結婚1年半の先輩と不倫関係にあります。私はもちろん本気です。彼も本気だと言っています。本気と言うことは信じていますが、はっきりしない態度に疲れてきました。一度私の母親にばれてから、メールも電話も、神経を使うようになり、普通に接することができなくなりました。あの人には、すでにそばにいるべき人がいて、私はどんな未来が待っているのでしょう。彼は、いづれ奥さんと別れて、一緒になろうと言ってくれました。ただ、不倫で別れることはできないから、自然に別れるようにがんばると。このまま、ずるずると行きそうで。。。追及すると、現実的な問題はどうするの?と(つまりは慰謝料や、お金関係)つきつけられます。どうしたらいいのでしょうか。この人を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。広くいろいろな方からのご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 母親が近所の旦那さんと不倫しています。

    母親は、60才です。 五年前ですが、父親が、単身赴任している時に、 母が近所の旦那さんと、不倫しました。 妹が、母の携帯のメールを見て発覚しました。 不倫の内容は、一緒に銭湯に行っていたみたいです。 あと、不倫相手から、母に「愛してる」とメールがあり、 それに対して母は、何も返してなかったみたいです。 たぶんですが、肉体関係はなかったみたいです。 そのことが、父と、不倫相手の奥さんにばれて、四人で話し合いになったみたいです。 不倫相手の奥さんは、すごく怒っているみたいです。 それを見て、母は、「何もなかったって、言ってるのに、 奥さんは信じてくれない」と言って、奥さんに対して 腹を立てています。 「愛してる」とメールしてた事は、父や奥さんには 隠していると思います。 母が、奥さんに対して怒るのは、異常だと思うのですが、 皆様はどう思われますか? 近所の旦那さんはまだ、たまにうちの家に話をしにきます。 先日私がいた時に、近所の旦那さんが来て、 父は表面上は仲良く話をしてる感じでした。 母は、少し嫌そうに話をしていました。 奥さんは怒っているみたいなので、うちに話に 来ないでほしいです。 母には、不倫相手とは仲良くしないでといいました。 これからどうしていくのが良いでしょうか? 皆様の意見をよろしくお願いします。

  • 不倫を終えたい・・・

    彼とつきあって約1年半。 つきあいを始めた当初は今の奥さんとは彼は結婚していませんでした。 付き合いを始めた数カ月後、今の奥さんと彼が結婚しました。 不倫が法律上いけないとは私の知識として全く知りませんでした。 その後、彼の奥さんから”不倫は犯罪です。訴えます”とのメールがのちにありました。 私はそこで初めて”不倫は犯罪。法を犯している”ということを知りました。 彼自身奥さんに私の存在を話しています。 私自信、訴えられれば賠償金、又訴えなくても”お互いが話し合い、金で解決する”と高額な金額を言われ、 もう無理だと思いました。彼自信がそれを奥さん側にしないように説得しました。 結局今現在、彼は私との不倫関係を奥さんに話、 彼の奥さんは彼と私の関係を認め、 又、”彼と別れるならばあなたを訴えます”と言われています。もう”脅し”としか感じません。 生活保護を受けている彼の家庭として、”金”が目当てと考えています。 別れたいけれど訴えられれば”不倫”である限り、奥さんが私と彼の関係を認めている今、 私は有罪となるのでしょうか? 彼の奥さんが不倫を認めているのに”不倫”として奥さんが訴える事は可能な事なのでしょうか? 先日私は彼に暴力をふるわれました。 それに対して未だ警察には通報していません。これを機に別れたいと強く思っています。 私の会社、自宅を彼は知っています。自分の周りに迷惑をかけることなく、 自分自身お金を取られたり取ったりという事にもしたくありません。 奥さんが認めている関係で訴える事ができないのであればこのまま話をして終わりにすることを希望します。 どのような事が考えられるのかを教えてください。

  • 不倫相手の奥さん不倫がにばれたとき

    それぞれの結婚に不満を抱いているのに、小さい子がいる為離婚はまだ考えられないことをお互い承知した上、付き合っていた彼がいます。 そのやさしくて明るい彼に先週災難が起きました。奥さんに私との不倫がばれたそうです。奥さんは彼の携帯を勝手に見ていたらしい。 彼から、今大変な状態だという連絡が来ました。 彼の奥さんに不倫がばれて、私も慰謝料など請求される可能性があって不安ですが、今は困っている彼の方が気になっています。子供が大好きな彼なので、離婚はしてほしくないと思います。私はもちろん彼と一緒になれるなら、幸せだと思いますが、私にも小さい子供が3人いるので、現実的には非常に難しいと思います。 私との関係が原因で彼は奥さんに責められて困っているようですが。。。 彼を励ましたくても。。。連絡はしない方がいいでしょうか? 確か不倫はよくないですが。。。