• ベストアンサー

方位転居で悩んでます

pco1633の回答

• ベストアンサー
  • pco1633
回答No.5

ええと、確かDrコパさんの本に悪い方角に旅行する場合の 厄落とし方法が載ってましたよ。HPとかに書いてないかな? うろ覚えなんで調べ直してほしいのですが、確か・・・ 旅行に行く前に吉方にある神社にお参りして行くだったような。 信じるかどうかの問題じゃなく、やっぱり気になるし 出来れば一生の思い出だもの。。行きたいよねフィジー♪ がんばって調べてね~

half-m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 コパさんのこと少し調べてみて、できる範囲で気休めをしたいと思います。 私的にはそんなに信じてるわけではないんですけど、そういう話(一生駄目になる)を聞いてしまうとやっぱり気になるんです。少し洗脳されたかな・・て感じ(笑い)。 フィジーはどうしても行きたいので、とりあえず精神安定のために「おまいり」にいってこようと思います。 行ってくるね・・・フィジー!! なんだか、心が軽くなれました。