• ベストアンサー

デジタルカメラ写真の「日付訂正ソフト」探してます。(何時かWEBで見た

デジタルカメラ写真の「日付訂正ソフト」探してます。(何時かWEBで見た記憶が)なかなか探せません。ソフトの名前だけでも知りたいです。OS は mac OS X 10.5.8 (ppc)です。よろしくお願いします。

noname#121215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

OSがmacのフリーソフトはわかりませんが、Windowsなら以下のようなソフトがあります。 http://www.ryouto.jp/f6exif/

質問者

お礼

ありがとうございます。macでは使用不可で残念です。感謝です!

その他の回答 (2)

• dezimac
回答No.3

Photo Time Edit 1.1.1 ExifDateChange 等のExifの日付データを編集するソフトがいくつもあります。

参考URL:
http://www17.plala.or.jp/mac_soft/
質問者

お礼

探せなかった。残念!ありがとうございました。

• Cupper-2
回答No.2

Exif情報を修正したいと言うことですね。 いろいろなフリーソフトでできますから、「Exif」で検索してみることをお薦めします。 Windowsなら Microsoft社からも出ているんですけど、Macは調べたことがないので…。

質問者

お礼

はい、そうしてみます。ありがとうございました。