• ベストアンサー
  • 困ってます

寝台特急日本海についておしえてください

寝台特急日本海についておしえてください 年末、大阪から青森までの利用を考えています この特急列車は乗り換えがなく青森までいくのでしょうか?

noname#189619
noname#189619

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5855)

乗り換えなしで青森まで行きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (986/4713)

はい、その通りです。大阪発青森行きですので乗換え無しで行くことが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました