• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ユニットバスの壁のカビを取りたいのですがうちのユニットバスは化粧鋼板壁

ユニットバスの壁のカビを取りたいのですがうちのユニットバスは化粧鋼板壁(磁石がくっつく壁)なのでカビキラー等が使えません。化粧鋼板壁(磁石がくっつく壁)の場合大体は大丈夫みたいですが細かいひび割れ等があったりするとまれにそこから染み込んで錆びたりするそうなので使いたくないので代わりに重曹を使ってみようかなと思っている(重曹もカビが取れるそうなので)のですがユニットバスに重曹を使用しても大丈夫でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

うちは何にも考えずに使っていますが、 今のところ不具合はありません。