• ベストアンサー

イタリアに旅行に行くのですが。

Hoshino-hoshikoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

バスはありません。 電車で行って、そこからタクシーです。  どこでもそうですが、いわゆる白タクはぼったくられます。 ちゃんとしたタクシー乗り場から乗るタクシーはメーターもちゃんとしてますし、 ぼったくられたり、交渉で値段が下がったりすることはありません。  今円高なので、わざわざ時間使ってプラダのアウトレット行かなくても、 最新デザインのを購入されたらいいのに・・・と余計なことを思ってしまいます。 アウトレットはいわゆる 売れ残り等なので、好みのものがなかったり・サイズが合わなかったりします。  何度かイタリアでアウトレット行っていますが、 今だ 折りたたみ傘1本しか買ったことありません。

golazogolazo
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。 ありがとうございましたm(_ _)m