• 締切済み

楽天銀行デビットカード

楽天銀行デビットカード 楽天銀行デビットカード(クラシック)のデザインでデビットカード(ゴールド)のサービスを受けることはできるのでしょうか? また、クラシックを申し込んで、ゴールドにグレードアップすれば番号が変わらずにサービスだけがグレードアップできるのでしょうか? ゴールドのデザインが嫌なので、シルバーのままでゴールドのサービスを受けたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>楽天銀行デビットカード(クラシック)のデザインでデビットカード(ゴールド)のサービスを受けることはできるのでしょうか?  ・出来ません  ・サービスに応じた年会費になっていますから、どちらかの選択になります   (通常年会費1000円、ゴールド3000円、サービスは年会費の違いです)  ・ゴールドのサービスを利用したいのであれば、ゴールドを申込むしかありません

• pupu3sjp
回答No.1

>シルバーのままでゴールドのサービスを受けたいです。 無理です、出来ません。 「クラシック会員」から「ゴールド会員」に変更した場合、しばらくしてクラシックカードは無効となり使えなくなります。 そして新しいカード番号のゴールドカードが届きます。(※カード番号:VISAデビットの16桁の番号のこと、口座番号に付いては変わりません) http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?id=31600&category=264&page=1