• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画

ニコニコ動画 ニコニコ動画で、 たまに画質いい日があるんですが、 悪い日もあるんですけど、 それの原因は何でしょうか? 直し方はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あなたがエコノミー会員(無料会員)なら、 ニコニコ動画のピーク時間帯(平日なら19時から、 休日なら10時から)は画質が悪くなります。 直し方としては、プレミアム会員(月額525円)に 入会することです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あなたがエコノミー会員(無料会員)なら、ニコニコ動画のピーク時間帯は画質が悪くなります(平日 19時から2時 休日は10時から2時 ぐらい)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!