• ベストアンサー

無料ホームぺージについて

ackyの回答

• acky
回答No.1

1:無料プロバイダーのサーバーはどこも重いようです。 マイナーなところの方がかえって早いかも。特にCGI OKのところは極端に重く、テレホタイムなどは開けな いくらいと聞きます。 2:プロバイダーをやめてしまった場合は、そこで作成 したHPは削除されますので、当然更新はできません。 新しく加入したプロバイダーにデータをUPし直す必要 がありますよ。

kojo
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 参考になりました。