• ベストアンサー

ポケットモンスターB/Wをやっています。

ポケットモンスターB/Wをやっています。   ザングースというポケモンがグローバルリンクの”ポケモンドリームワールド”で出現するらしいのですが 攻略サイトにその出現場所が記載されていません。 1日にプレイできる時間も限られていて中々自分で探す事ができないのですが どなたか、出現場所をご存じでしょうか?   存在はしているらしいのですが…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

夢特性・毒暴走のザングースはまだ解禁されていないはずですよ。 ですので、まだ入手は出来ません。 もし誰かが持ってるとしたら、改造ですね。

その他の回答 (1)

noname#141486
noname#141486
回答No.1

グローバルリンクなるシステムを全く活用してない物ですが 11番道路の草むらやビレッジブリッジの草むらに居ます。 クリア後で無いと行けませんが。

関連するQ&A

  • ポケットモンスター B&W「ポケモンドリームワールド」について

    ポケットモンスター B&W「ポケモンドリームワールド」について 「ポケモンドリームワールド」という新機能「で出会うポケモンは、通常のポケモンと異なる特性を持っているものが多くなっており、例えば、シャワーズのとくせいは通常は「ちょすい」だけですが、「ポケモンドリームワールド」の中では「うるおいボディ」になっていることがあります… という事ですが、そのようなポケモンはシナリオに持ち帰って普通に使用できるのでしょうか?

  • ポケットモンスター 攻略

    この間、タンスを片付けていたところ、ゲームボーイとポケットモンスター緑を発見しました。 一番下の妹にあげて、やってみたところ、わたしもいろいろと思い出しながら、四天王を倒すことができました。 それで、ハナダタウンの洞窟で、ミュウツーをゲットしました。 昔やってたときも思ってたんですが、どうなったら、ポケモンは、クリアなのですか? 図鑑を完成させた時ですか? あと、ミュウって、ポケットモンスターのグリーンバージョンにもいるのですか? そのほかにも、図鑑には載っているのに、草むらや洞窟などでは、いないポケモンもいるのですが、図鑑に載っているのでも捕まえられないポケモンも存在するのですか? あと、なにか良い攻略サイトがあったら、教えて下さい。 すごく古いので、回答難しいと思いますが、もし知っている方がいらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ポケットモンスターダイヤモンドのポケモン

    先日ニンテンドーDSのソフト、ポケットモンスターダイヤモンドを購入しました。 そこで質問なのですが、ミノムッチ、ミツハニー、チェリンボなど大体同じような出現場所のポケモンが全く一度も出てきません。 出逢うには何か特別な方法とかが必要なのでしょうか。 どうしたら捕まえられるか(出逢えるか)、知っている方がいれば教えてください。 それと、"甘いにおいのする木"は甘い蜜を塗るとどんな風にポケモンが出現するのでしょうか? 当たりの木(?)もあれば教えてもらえると嬉しいです。 ご回答、宜しくお願いします。  

  • ポケットモンスター ルビーで

    ポケットモンスターのルビーで 「あなをほる」を使わないといけない場所が最後にあるのですが 「あなをほる」のわざをものわすれじいさんに忘れさせてしまいました。 「あなをほる」のわざましんは、お店にどこにもないのでしょうか? あと「あなをほる」をつかえるポケモンはルビーには出現しないのでしょうか?(ディグダなどは出ないようなんです) できれば通信を使わない方法を教えてください (あなをほるをとるために2台DSを購入して ポケモンのサファイヤを買ったのですが通信できず無駄でした)

  • ポケットモンスターDP

     使用しているソフトは「ダイヤモンド」です。  とりあえず殿堂入りして、図鑑を埋めようと必死こいてトレーナー潰ししましたが、どうしても存在が分からないポケモンがいるので教えて下さい。  名前と出現場所。バージョンで出てこない場合は持っているトレーナーの出現場所をお願いします。  あと、バラバラに質問するのも何なので、こまかい質問もさせていただきます。とりあえずポイントは2人にしかつけられないので番号上記2つの質問を、納得いった答えを下さった方に贈呈させていただきます。  あとは善意の方、一つよろしくお願いします(^^; 1.ポケモン図鑑「066」番と「114」番のポケモンがわかりません。 2.「遺跡のある町でシールケースを貰え」といわれましたが、ドコで誰に貰えばいいんでしょう?  この2つですね。  ここからは質問というより疑問です。善意の方はお願いします(笑)。 ・「すごいつりざお」に巡り会わなかったのですが、今回はあるんでしょうか? ・新しい進化アイテムはどのポケモンを進化させるのでしょう? ・私のDSは旧式ですが、DSライトの方でも「照明を消してプレイ」できませんか? ・一番早い攻略本っていつ発売なんでしょう?  というあたりでお願いします。

  • ポケットモンスターブラック。

    ポケットモンスターブラック。  ストーリークリアして、ブラックシティに到着したのですが、話に聞くブラックマーケットがありません。  存在するはずの部分がただの地面になっていて、ポケモンセンターと民家二つしかない、とても寂しい町になっています。これは、何か条件を満たしていないがためにこのようなことになっているのでしょうか。  仲間内でも何故ないのかと驚かれました。  出現方法等ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • ポケットモンスター HG ジョウト四天王のレベルが・・

    ポケットモンスター ハートゴールドをプレイしています 今ジョウトの四天王の前ですが、攻略サイトでみたら、四天王のポケモンはほとんどが50レベルで、自分の手持ちポケモンは40後半が4匹と、戦力的に勝てなそうです。レベル上げして挑もうと思いますが、どこでレベル上げしたほうがいいでしょうか?

  • ポケットモンスターダイヤモンドのチャンピオンロードについて

    ポケットモンスターダイヤモンドをプレイしています。 バッチを8個集めチャンピオンロードにいるのですが、出口と思われる場所にデブな男性がいて 「そうだなあ・・・・・・ いまの きみは つよくなる! たくさんの ポケモンに であう!  そのことを かんがえると いいよ  そうすれば きみの せかいは  いまより もっと ひろがるよ!」 と言っているのですがこれは何なのでしょうか? チャンピオンロードが出られず困っているので どなたか教えてください<(_ _)>

  • ポケットモンスタープラチナで、パラスはどこに出現しますか?

    今ポケットモンスタープラチナをやっているのですが、 野生のポケモンを捕まえやすくするために、 「キノコのほうし」と「みねうち」を覚えるパラスを 手に入れたいと思っています。 プラチナではパラスはどこに出現するのでしょうか? できれば詳しく教えて頂きたいのですが、お願いします。

  • ゲームボーイのポケットモンスターについて。

    テレビで「ポケットモンスターエメラルド発売」というのを見たのですが、今まで、ポケモンのゲームを全くプレイした事のない私でも楽しめるのでしょうか?また、プレイするためには、いままでのソフト(ルビー、金など)が必要でしょうか? 全くの初心者です。アドバイスお願いします。