• ベストアンサー

ポケットモンスターB/Wをやっています。

ポケットモンスターB/Wをやっています。   ザングースというポケモンがグローバルリンクの”ポケモンドリームワールド”で出現するらしいのですが 攻略サイトにその出現場所が記載されていません。 1日にプレイできる時間も限られていて中々自分で探す事ができないのですが どなたか、出現場所をご存じでしょうか?   存在はしているらしいのですが…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

夢特性・毒暴走のザングースはまだ解禁されていないはずですよ。 ですので、まだ入手は出来ません。 もし誰かが持ってるとしたら、改造ですね。

その他の回答 (1)

noname#141486
noname#141486
回答No.1

グローバルリンクなるシステムを全く活用してない物ですが 11番道路の草むらやビレッジブリッジの草むらに居ます。 クリア後で無いと行けませんが。