• ベストアンサー
  • 困ってます

『あしたのジョー』の主題歌が収録されたCDを探しています。

  • 質問No.6300120
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (506/531)

『あしたのジョー』の主題歌が収録されたCDを探しています。

但し、テレビアニメのオープニングの尺というかサイズで終わってる物を探しています。つまり歌い出しの「サンドバッグに~」から、1番(=1回目)の「あしたはどっちだ」まで、時間にして1分ちょっとの長さの物です。

『あしたのジョー』関連のサントラは、基本的に3番までの約3分半が収録されてて、個人的に録音して編集という手もあるんですが、他のアニメの主題歌にはテレビサイズで終わってる物があるので『あしたのジョー』にもないかと思い、質問しました。ご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (61/142)

amazonで
 あしたのジョー TVサイズ
で検索したら、2枚ほど出てきましたけど、どうかしら?

2枚目の「Vサイズ!テレビまんが主題歌のあゆみ(1)」でしたら、レンタル屋さんで見たことがありますし、ネットレンタル(tsutaya)もできるみたいですよ(検索は「テレビまんが主題歌のあゆみ」)。

 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005GLTW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1288990438&sr=1-1
 http://www.amazon.co.jp/TV%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF-1-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B00005OLNB/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1288990438&sr=1-2
お礼コメント
Diane_Lane

お礼率 95% (506/531)

早い回答ありがとうございます。私もアマゾンで探したつもりだったんですが…。

結局前者を見付けました。後者は続編の『~(2)』が図書館にありました(笑)
投稿日時:2010/11/11 17:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

『あしたのジョー』関連CDなら
http://members.jcom.home.ne.jp/ryo6/music/cd.htm

TVサイズでまだでてないのだと
「あしたのジョー 尾藤イサオ」VGCD-157
がでてました。
お礼コメント
Diane_Lane

お礼率 95% (506/531)

URL先は関連作品がシンプルにまとまってて、個人的にアマゾンより分かりやすかったです。

回答と併せてありがとうございました。
投稿日時:2010/11/11 17:41