• 締切済み

一番お買い得なPC教えて下さい。

iceman2の回答

  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)
回答No.5

やはり、DELLやGATEWAYやエプソンダイレクトなどの直販系がいいのでは? NECとか、無駄なソフト多すぎてやめた方がいいです。 直販系で、i810+Celeron700Mhz+64MB+10GB+オンボードでLAN付けて、 8万円くらいでしょうか?(消費税・送料なしで)

関連するQ&A

  • これはお買い得PCですか?

    2台目のPCとして、ノートPCを検討しています。 最近、ソーテックの7万円を切る(売り切れですが)商品を始め、低価格化が進んでいます。 dellのデスクトップを持っているので、今回もdellのノートの中では、最も安いタイプを購入しようと思いました。 ところが、ななんと、http://www.rakuten.co.jp/try3/515884/825004/  ですごいディスカウントしているパソコンがありました。  これって買い得なんでしょうか。 それとも、1年半前の商品のスペックでは現在の価値にすると、こんなものと考えていいのでしょうか。それならば、新型のdellの方にしようかな、と、いろいろ迷っています。 パソコン工房、マウスコンピューターの商品については、今回の質問からは外させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

  • 安いPC

    ノート型PCが破損しました。 現在、何とか騙しだまし使っていますが、 使えなくなるのは時間の問題だと思います。 修理には数週間(3週間とか)、 費用は不明ですが基盤交換のようなので、数万円。 その間、PCがないと不便なので、PCレンタルすることになります。 そこで、安いPCを新たに購入することを検討しています。 今日、ちょっとPCに詳しい、職場の男子に聞きましたら、 DELLとか、マウスコンピュータとかを教えてもらいました。 私は普段、自宅のマイPCでは、インターネットとメールしかしません。 他の用途では、PCはほとんど使いませんし、 使うとしても、同居家族のデスクトップがあります。 インターネットとメールは毎日していて、ネット依存傾向があるくらい、 家ではPCに噛り付いています。 この私の状態では、DELLやマウスコンピュータで十分でしょうか? 今使っているのは、NECのノート型で、購入してまだ一年経っていません。

  • 他社製のpcでマウスを使う

    NECのLL750/RSシリーズ(PC-LL750RSシリーズ)に付属していた bluetoothのマウスを、マウスコンピューター(MS-NH1-W10) で使用するにはどうすればいいですか? よろしくお願いします。

  • PCのディスプレイが突然消えた

    イイヤマのディスプレイとHPのCompaq dx2100 ST Base Uni を使っていたのですが 画面が突然まっくらにディスプレイの電源ははいるのですが、画面がすぐ消え再度電源を入れると 一瞬画面は、出るのですが、イイヤマさんに電話で聞いたところ、新しいものに買え変えたほうがいいといわれましたけど、それをしなくても、HPのデータ(写真など)を今あるNECのノートに移すことは できないのでしょうか?何かいい方法があれば教えていただけたらと思います。 PCは、使って18年ですけど、知識は初心者とおなじです。

  • このMSIのノートPCはお買い得でしょうか?

    こんにちは。 ノートPCの購入を考えております。 液晶が 1920*1080 を希望しています。 1920*1080にすると、価格も2,3万円上がりませんか??液晶パネルはそんなに価格が変わるのでしょうか? 本来、sandybrigeを欲しかったのですがリコールがでましたので、春モデルを待つのに2ヶ月ほど掛かりそうです。 4コア 2630QM を希望していました。 こちらのMSIのノートPCのスペックは価格からしても、とてもお買い得だと感じましたが、皆様のご評価はどのように感じられますでしょうか?MSIのノートパソコンは初めてです。 corei5の2コアですが、だいぶ安く買うことができるかな?と思いました。 価格は6万円台です。 http://blog.livedoor.jp/kumo_kaze/archives/4069303.html http://kakaku.com/item/K0000141017/auction/ あと2ヶ月待て!! 数万円プラスして、4コア 2630QM 買ったほうが良い!! など。。。お願いいたします HDDは自分で、SSDに変更予定です。 よろしくお願い致します。

  • PCについて

    今使っているノートPCが6年目になり、 いろいろと不具合が出てきたので買い換えようと思っています。 今のPCはマウスコンピューターのLBPE960K500です。 このまま買い換えるとき、同じようなスペックの物を買うか もっと大きめのスペックのものを買ったほうがよいのか 皆さんに助言を頂きたいです。 主な用途はSAI/イラスタ等の使用、動画編集/閲覧、 ゲーム(フリーゲーム/オンラインゲーム)などです。 あまり高価なものは買えないので10万くらいのものを 考えています。 また、ノートPCがよいのかデスクトップPCがよいのかも オススメがあれば教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • ハイスペックタブレットかデスクトップRyzenか

    取り回しの良い小型Ryzenでも良いのですが、 基本的にハイスペックで比較的安価なPCを探しています。 どちらかといえば17-15インチのペンタブレット(2in1)が良いのですが、 RyzenなどではミニPCが作れないかわかりません。 おススメや安価な情報はありますでしょうか?海外モデルに興味あります。 イイヤマ:https://www.pc-koubou.jp/pc/note_4k.php イイヤマ:STYLE-17HP042-C-CEM(RAM8GB/500GBHDD):62,618円 マウス:17インチのノートhttp://www.mouse-jp.co.jp/creator/note/ng7610/ やはりSSDですよね?今更HDDに戻る必要を感じません。。 できれば4Kの動画編集に使えるレベルにて。CoreM以下の処理はNGです。

  • マウスコンピュータというメーカー信用できますか?

     こんにちは。  パソコン初心者です。今は中古で買ったVistaを使ってますが、  もう6年経つので壊れる前に買い替えを考えています。そこで  NEC、東芝、マウスコンピュータのダイレクトショップを見たのですが  マウスコンピュータの方がCPUにもよりますが、安いのです。  それに量販店に現物があったので見てみたら薄くてスリムで  使いやすそうだったのです。第3世代のけんか版のCeleronで値段は  49800円なんです。  PCに詳しい方、マウスコンピュータというメーカー信用できますか?  それともNECの第4世代のPentiumか、東芝のi5か、値段はCPUが  違ってもNEC,東芝ともに値段は一緒ぐらいです。76,000円ぐらい  です。個人的にはあまり動画編集したりとかはしないので、Pentium ぐらいが良いと思っているのですが、やっぱり信用できるNEC、東芝  を選択した方が良いと思いますか?  PCに詳しい方、当方初心者なので分かりやすく教えてください。  宜しくお願いします。

  • Vista用のPC

    こんにちは。宜しくお願いします。 現在使用しているノートPCが不調で修理の相談をした所、 5,4000円と言われたので、新しいデスクトップPCの購入を検討しています。 条件としてはWindows Vistaが動く事で、予算は10万円程に抑えたいと思っています。 (XPがインストールされているPCで後からVistaアップグレードキットを購入予定) PCでやる事はネット以外に動画編集ぐらいでゲームはやりません。 NEC Directかマウスコンピューターでの購入を考えてますが、 CPUやその他のパーツをどれにしていいかがよく分りません。 上の条件を満たす上で、できるだけ安くするには どのような構成で購入したらいいでしょうか?

  • 5万円くらいで買えるお勧めPC

    そろそろ2台目のパソコンを買おうと思っていますが、できれば5万円くらいで買えるデスクトップパソコンについて教えてほしいです。 マウスコンピューター等の最安値モデルなど実際に使っている人の意見よろしくお願いします。 ほしいPCについてですが使用目的としてはメールとネットサーフィン(死語かな)ができればいいです。 新品でosにXPのホームエディションがついていれば他のソフトは特に要りません。 CD-RはほしいですがCPUやHDDのスペックは特に気にしません。 本体価格5万円くらいのお勧め品があればお願いします。 もし良くないのならどこが悪いのか教えてもらえたらうれしいです。